自分宇宙とつながる音楽♫日常を彩る音楽家〜岡本フミの音笑みブログ。

音楽は目に見えないけど、
宇宙とつながる不思議なエネルギー。
天体模様や暦を感じながら生き、神社仏閣を巡りながら
自分宇宙とつながる音楽を創造します。


テーマ:

love

お清めろでぃをDLしての感想、コメント、ありがとうございますおねがいルンルン

 

嬉しいので、どんどんシェアさせていただきまーす爆  笑

 

 

 

画像はFacebookよりおかりしました。

 

授かりセッションで大活躍中の鳥毛道子さん

お清めろでぃをダウンロードしてくださいましたおねがい

 

 

 

 

鳥毛道子さん:
ふみさん、お清めろでぃありがとうございますピンクハート
とってもゆるゆるり、リラックスできましたピンクハート

 

 

道子さん、ありがとうございます照れ

 

たおくんの寝かしつけ時や、お昼寝で一緒にうたた寝する時など

聴いていただけたらとても嬉しいですラブラブ

 

 

道子さんとはリアルで2度お会いしているのですが

そのたびになんだろう…

お会いするたびに、ビーナス度が増しているチューラブラブ

 

 

夫婦関係に悩んでいる方、

妊活中の女性には、道子さんのブログがオススメですキラキラ

 

 

piano

 

お次は、私と同じく音楽でお仕事をなさろうとしている

Eri Hinotoさんからご感想をいただきましたおねがい

 

 

Eriさんはなんと、

鳥毛道子さんと同じ時期にご出産したお友達同士ということで

すごく深いご縁で結ばれてらっしゃいますキラキラ

 

 

Eriさん。

画像はFacebookよりおかりしました。

 

なんともアーティスティックな雰囲気ですよね目キラキラ

 

 

 

Eriさん:
なんて優しく美しくてクリアな音楽なんだろう、、、
としみじみ感動していますキラキラ
フミさんの全てが注がれているのでしょうねニコニコ
4歳の娘もお気に入りですハート

 

 

 

ありがとうございます爆  笑

 

そうなんです、Eriさんとおんなじで

我が家も4歳の娘がいるのですが

娘も「もう一回かけて」と何度も言ってくれるので

小さな子のエネルギーにも馴染む波動のようですおねがい

 

 

親子って以心伝心、面白いですねルンルン

 

Eriさんは現在、曲を作りためたり

ボイトレをなさったり

音楽活動前の絶賛準備中だそうです音符

 

お互い、音を楽しみながら

たくさんの人へ届けて参りましょうね爆  笑

 

 

音楽好きな方からこうして感想をいただくと

背筋が伸びる想いです。

 

Eriさん、ありがとうございます音符

 

 

音符お清めろでぃ♪無料プレゼント中音符

アップ詳しくは、画像をクリックしてくださいねアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日常を彩る音楽家 岡本フミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。