自分宇宙とつながる音楽♫日常を彩る音楽家〜岡本フミの音笑みブログ。

音楽は目に見えないけど、
宇宙とつながる不思議なエネルギー。
天体模様や暦を感じながら生き、神社仏閣を巡りながら
自分宇宙とつながる音楽を創造します。


テーマ:

今年の2月に、大好きな小林由美子さんのメイク講座に参加して出会った

馬場典子さん

花つまみ細工を作ったり、ワークショップを開催しておられますおねがい

 

 

典子さんとはその後、

畑山美和さん主催の「愛の億万長者ランチパーティー」でも再会びっくり

 

 

 

写真左が馬場典子さんルンルン

 

 

 

image

こちら、メイク講座で典子さんが撮影してくださった写真です。

テーブルの上には花つまみが。

 

典子さん、カメラ撮影もかなりの腕前。

ご自身の作品を撮る時も、とっても魅力的に輝きます。

 

 

典子さんが作った花つまみ。(ブログよりお写真おかりしました)

 

 

 

今月私が公開した、

自分軸に還る、音と波動の浄化「お清めろでぃ」をDLしてくださり

Facebook上でコメントをくださいましたキラキラ

 

ありがとうございますaya

 

 

 

 

 

 

馬場典子さん:
素敵な安らぐ曲で、
つまみ細工の制作中に聞きたーいと思い、ホーム画面に保存しちゃった照れラブラブ

 

 

 

典子さんは先日、

ご自身の作品を集めたネットショップをオープンしたばかり!!

典子さんのショップへ行ってみる

おめでとうございますキラキラ

 

 

 

 

ふみさんの曲をBGMに
作品アップしていきます!!

 

 

典子さん、ありがとうございますおねがい

 

そして後日、またメッセージをくださいました爆  笑

 

朝早く起きて、聞きながら制作してた時❤️

朝特有の静けさとふみさんの音楽がピッタリでした!

 

私の家が交通量の多い道路が近いので

日中はかなりうるさいんですが、

早朝は静かなので、曲中の鳥のさえずりや楽器の音色がとっても合って、

私の大好きな森の中にいるような感覚になるんです😊😊

 

 

宮島で私が感じた大自然のエネルギーを

曲の中から感じ取ってくださり

ありがとうございますルンルン

 

とても嬉しいです〜流れ星

 

キラキラ典子さんのアメブロはコチラですキラキラ

 

 

クリエイティブな活動のBGMに使っていただけるなんて

とても嬉しい〜ルンルン

 

ご感想いただけ、とても幸せです照れ

 

 

典子さんにDLいただいた「お清めろでぃ」

 

アップ気になる方はこちらをクリックしてみてねアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日常を彩る音楽家 岡本フミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。