40代働く独身女性を応援します!スピリチュアルカウンセラー八代みな子

「ストレス・不安・自信がない・苦手意識」などの心の不調
「肩こり・疲れ目・冷え性」などの体の不調
人生を更に好転させたいそんな働く女性のお悩みを解決します!


テーマ:
40代働く独身女性を応援します!
スピリチュアルカウンセラー八代みな子です

【祝☆スピリチュアルカウンセラー卒業おめでとう!】

先日は『スピリチュアル養成講座(初級)』でした。

受講していた生徒さんが、
スピリチュアルカウンセラーになりましたおねがいきらきら

イメージをキャッチするのが上手な生徒さん。
色んなイメージを見て楽しくてよく笑っていましたね~爆笑音符

ご自身で気になっていた事もモヤモヤもお悩みも
自分で解決出来るようになってとっても嬉しそうでしたおんぷ

やったぁウインクアゲアゲ




初級では、スピリチュアルの基礎をしっかり学び、
心のクリアリングが出来るようになる講座です。

沢山の思い込みを一気に沢山はずせる
「シードクリアリング」 を学べます。

ご自身だけでなく、周りの方々のお悩みやストレスを
解決出来るようにもなれますよラブラブ

詳しくはこちらをご覧ください。
【スピリチュアルカウンセラーになるには?】

魔法の力を手に入れた生徒さんきらきら
スピリチュアルな魔法を使って
人生を益々楽しんで行ってくださいねウインクラブラブ

ご卒業おめでとうございました!!

40代働く独身女性を応援する
スピリチュアルカウンセラー八代みな子でした。

毎日が愛で溢れる1日になりますようにLOVE



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ホームページ→こちら 
養成講座随時募集中 
●パソコンの方→こちら 
●携帯の方→こちら 
又は mailto:yashiro.minako@gmail.com  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)