あの~~『夢』ってホントに叶うんで~すか~~?

一応、長生きするらしい『音惚花活気好@KAKKY』さんが、
毎日のあんなことやこんなことを、ひとりごとしてみるわけですか?^^;
この情報は売れる!!!…とか「売れる情報」…とか?


テーマ:


今年になってルーパーに興味がわき
地元横浜のイシバシ楽器で中古品を探したら
ちょうど手頃のがあったので、お小遣いをためてゲット。

今は PC でも曲作りは簡単になったんですが、
ちょっとアイディアをテストしてみたい時には、
これ、かなり便利ですよね。

技術の進歩にはホント感謝です。

この曲もルーパーで作っておいたループを
PC にとりこみ、歌を乗せて形にしました。

ほぼ遊びなので完成度とか全然気にしてないです。

面白いですね、これ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。
読者のみなさん、およびアメンバーの皆さん、
お元気でつか?

おとぼけカッキー【ALL TO A MASH】こと
カキウチマサジさんでつよ~~~!^0^♪

しばらくインドの山奥で修行してました!

うそうそ♪口から出まかせ♪^^

実は、アメブロの規約について
ちょっと気になる記事を読んだんで
なんか、しばらくヤル気なくなってたんですよ…

投稿記事に関する著作権についての
あんなことや、こんなこと?

しかし、世の中、この半年近くの間に
みるみる変わりまして…

Youtube にカバーを投稿しても
許可がおりれば問題なくなったりして、
それから著作権どうこういうより
アメブロやる楽しさみたいなものに
あらためて気づいたりしたので
今日から再び復活することにしました。

サイトもリニューアルしちゃいましたので!

ほとんど役に立たない気まぐれブログですが
もしかしたら、お役に立てるかもしれないので、
どうぞ皆さま、またよろしくお願いしますね。

そんなこんなで、今年の前半から練習始めた
ジミヘンの「Villanova Janction」という曲を
ややコピしましたので、どうぞ聞いてくださいませ。

それでは、こんよろ!^0^♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



【孤独のSunDown】

作詞作曲編曲 垣内政治

SunDown 雲が風に流れ
SunDown 今の錆びついた心
遠く地の果てまで
持ち去っておくれ
干からびた命に
風を満たしてくれ
夢の続きが見たいだけだよ
早く明日を運んで来てくれ

SunDown 命限りあるなら
SunDown 俺は何をすればいい
祈りに似た想い
込み上げて来るよ
神よ雲の船に
答え託してくれ
繰り返す日々に意味があるなら
何が明日に待っているのか…

SunDown 雲が風に流れ
SunDown 今の錆びついた心
遠く地の果てまで
持ち去っておくれ
干からびた命に
答えたくしてくれ
夢の続きが見たいだけだよ
早く明日を運んで来てくれ

******************************************************
【お知らせ】

【ALL TO A MASH】 オケハロワンマンショー
2015年4月22日(水)
8:00PM~10:00PM(11:00PMまで音出し可)
李世福(Lee Su Fu)​のアトリエ in 横浜中華街
入場無料 雨天決行
1drink ¥500- カンパ
お菓子は無料
※ブレイクタイムにセッション可
神奈川県横浜市中区山下町232
金太ハイツ1F
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



素直なラブソングです。



【恋の呪文】


作詞作曲編曲 垣内政治


I Love You どんなに言っても

I Love You まだ足りないのさ

ああ言葉がこんなに

もどかしいものだなんて

君の瞳を見るまで

知らなかったよ Love Me Do


I Want You 心はいつでも

I Want You 君のことばかり

ああやるせない夜が

また僕をしめつけるよ

君にこの胸開いて

見せてあげたい On My Heart


届かない

そぼにいて

ああ


今すぐに

抱きしめたい

ああ


I Need You 涙が出るほど

I Need You 明日が待てない

ああ朝までキスして

強く抱きしめ合って

魔法使いがいるなら

恋の呪文を Learn To Me

恋の呪文を Learn To Me

恋の呪文を Learn To Me

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

緊急告知


緊急告知!

ALL TO A MASH 2014 Count Down Live!
in 横浜中華街 大珍楼 發發

みんな集まれ!雨天決行!

ようこそ!2015!
        さよなら 2014 …

横浜中華街の若大将 陸定全さんのスペシャル企画!

どうぞみなさん!
雨が降ってもこぞっておこしください。

今年のカウントダウンは、横浜中華街 大珍楼 發發 で!

^0^♪

www.tsu.co/ONISAVULO/21504790

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。