ひらめき電球ライブ情報ひらめき電球

日向さおり

4月24日(金)岩本町Eggman tokyo east


出逢って3秒で即出陣

4月9(木)渋谷チェルシーホテル

5月7(木)池袋adm

6月20(木)名古屋鶴舞DAYTRIP  

メールマガジン

シモベ通信に登録しよう☆彡

詳しくはHP  をご覧ください。 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年03月15日(日) 20時08分02秒

出逢って3秒で即出陣!

テーマ:出逢って3秒で即出陣
バンドが始まって初めてしっかり書くような気がする。


さて、大阪から帰還!
弾丸遠征だったため全く観光もできずでしたが(たこ焼き…)
沢山の初めましてができて嬉しかった。




GANTZ toi toi toi入った瞬間の木の匂いが素敵!
洒落乙可愛い!素敵な箱でした!!
今回撮影カメラ入らなかったのですが
ステージが低くお客さんも着席スタイルだったので
今回初の試み、全員ダンスビートが止まらない体制を導入!(是非今度会場で味わって頂きたい)
一見ディナーショー?みたいにも見えましたが(笑)
全体がステージみたいでなかなか一体感ありましたね (*°ω°* )*

TAKUMARO様もご満悦でした。

初遠征にも関わらず快く出逢って3秒で即出陣を受け入れてくださったHEY☆民の皆様、本当にありがとうございました!
また遠征が決まったら、皆のまわりのお友達を新たなHEY☆民として徴兵して共に戦じゃー!(笑)

きっと、をりんは皆のお姐さん的な位置(お母さんじゃないと信じたい)で
まろちゃんねる作ったり、絵描いたり、唄ったり踊ったりしていくと思いますので
どうぞよろしくお願いします!!

今回はにゃもまろのプリントをしてトレーナーをカスタムしてみました。
時間がなかったのでそれ以外に装飾できてないのですが、時間作ってレースとかもあしらえたらいいなぁ~


グッズもどんどんふやしていけたらいいなぁとみんなで検討中なのでお楽しみにね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年01月23日(金) 22時11分25秒

ライブのお知らせ

テーマ:日常
忙しい2015の始まりだぜ!!

日向さおりライブ予定
2015/1/30岩本町 Eggman tokyo east
2015/2/16代官山 NOMAD

出逢って3秒で即出陣
2015/2/12渋谷チェルシーホテル
2015/3/3渋谷ラママ
2015/3/14大阪ganz toi toi toi

ご予約は各ライブ会場またはHPお問い合わせからお願いします。
HPからのお問い合わせには確認メールを返信しております。
「@hinatasaori.com」からの受信ができるようにお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年12月18日(木) 16時31分40秒

ホームページおよびメールマガジンエラーのお知らせ

テーマ:日常
シモベのみなさま、アクセスして下さったみなさま

只今日向さおりのホームページ、メールマガジン、問い合わせ先メールアドレスが使用出来なくなっております。
そのためホームページも閲覧不可になっております。

アメブロ、Twitter、facebookに関しては稼働中にありますが
復旧まで時間がかかりそうです。(´;ω;`)
(サーバー使用料払ってんのに!)

そのためライブ告知、シモベの会の事前お知らせがみなさまに届いておらず
開催が困難になっております。
今月のシモベの会は延期とさせて頂き、新年会あたりをできればとは思っております。

ご迷惑おかけして大変申し訳ございません。

復旧次第メールマガジン配信を行いますので
今しばらくお待ちください。

日向さおり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。