favori-coutureのゆみこ先生をお招きしまして、ポーセラーツをお教えいただきましたカナヘイハート

私自身、ポーセラーツは初体験カナヘイきらきら
事前に好みで購入した白磁にデザインをさせていただきましたむらさき音符

今回はソープディスペンサー大小&醤油さし2点ですカナヘイ花








多種多様の転写シートを目の前に、柄選びの段階でかなりテンションあがりますラブラブ

↓作業に没頭する私。(笑)



丁寧で繊細な作業から素敵な作品が生まれるんだなぁと実感カナヘイきらきら


ポーセラーツはとても奥深く、魅力たっぷり、感動でしたカナヘイハートその魅力にすっかりはまってしまいましたピンク薔薇


丁寧に指導して下さったゆみこ先生に感謝ですカナヘイきらきらありがとうございました‼


コーヒーゆみこ先生のblogカナヘイきらきら
favori-couture


ナイフとフォーク
ちなみにこの日、私はランチ係をさせていただきましたカナヘイハート

menuは。。。

クローバーイングリッシュマフィン
クローバー人参マリネ
クローバー肉巻き
クローバー大根サラダ
クローバー里芋サラダ
クローバースープ

ボリューム満点ですが、お野菜たっぷりでヘルシーめにしてみましたカナヘイハート




久しぶりにマフィン焼きましたカナヘイハート
そういえば手捏ね、ご無沙汰でした
たまには作らないと腕が鈍りますね






ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


お菓子やお料理、参加される方のご希望も伺いながらmenu、詳細を決めております。

参加ご希望の方やお問合せはコチラよりemailにてお願いいたしますラブレター
日程の調整をさせていただきますカナヘイきらきら


ママの手作りで安心・安全な食を音譜

子連れママOKラブラブママ・こども同士楽しいのはもちろん、子育て奮闘中のママの癒やしとなる時間を第一に考えたお教室です。


作ることや食べることが大好きな方、そうでない方もみんなが美味しい楽しい時間を過ごせますようにドキドキ




AD