いじめのトラウマから不登校寸前の超勉強嫌いになった娘が全国テストで連続満点を取った天上の家庭環境構築法

入学時からいじめられ不登校寸前
超勉強嫌いになりついには母にランドセルをごみ捨てに捨てられて
泣きながら拾ってきた娘が5年の時には全国学力テストで満点を取った
天上の家庭環境構築法
子どもは進んで勉強して『5』ばかりの通信簿をもって嬉しそうに帰ってきます


テーマ:

こんにちは鈴木です。

 

皆さんはジョセフ・マーフィーをご存知ですか?

ジョセフ・マーフィーは、米国で活動したアイルランド出身の宗教者、著述家。ニューソート派に属し、主に牧師として活動した。 潜在意識を利用することによって自らや周りの人さえも成功、幸福へと導く「潜在意識の法則」を提唱した。関連著作は自己啓発書として広く流通している。(ウィキペディアより)

 

つまり潜在意識に自分の願い、なりたい理想の姿を刷り込むことによって自分を成功に導く方法です。

潜在意識に刷り込む具体的な方法とはアファーメーションです。

具体的な方法についてはここで紹介するよりも下記のサイトに詳しく書かれていましたのでこちらをご覧ください。

 

潜在意識をアファーメーションで書き換える方法!

 

上のサイトで具体的な方法が書かれています。

しかし、自分でアファーメーションをノートに書いたり録音するのはめんどうだ、もっと手軽にできないか?

実はそんな方法があります

 

方法はすでにあるものを利用するだけです。

 

ノートに書かなくても印刷して貼り付ける。

録音しなくても音声データをスマホに入れ朝晩聞く。またはYouTubeで聞く。

 

この方法が一番簡単です。

すぐにできます。

ですからすぐやってみてください。

 

以下私がやっているアファーメーションを聞く方法です。

 

1.音源は下記のYouTubeです。

【潜在意識】眠りながら潜在意識を書き換える

 

60分?私は??最強バージョン?お金・運・愛・健康・人間関係あらゆる面で【潜在意識を書き換える】パーソナルアファメーション

 

眠りながら聞くのは最初の音で、次のはおきているときに聴いています。ほかにもたくさんあります。いろいろ探してみてください。

なお、当たり前ですが、車の運転中の視聴は避けてください。

 

 

 

 

2.これをMP3に変換します。

ツールはいくつかありますが下記のものが簡単です。

YOUTUBEからMP3やその他のフォーマットに動画を変換

これでYouTubeのアファーメーションの動画を音声にします。

 

3.MP3音源をスマホに入れます。

基本はスマホとパソコンをUSBケーブルでつなぎ、ドラッグアンドドロップで移すだけです。下記のサイトが詳しいですね。

パソコンからスマホに音楽を入れる方法

 

4.再生するアプリをダウンロードする

おやすみ音楽の付いた目覚ましアプリなら大抵大丈夫のようです。ちなみに私が使っているのが下記のものです。

ワンタッチ目覚まし 忙しい人にオススメ!

 

5.あとはアプリを起動するだけ!

アプリを起動するしてアラームをセットするを押します。すると、下におすまし音楽がでるので生成する音楽を選び時間と音量を決めるだけです。

 

この音楽を寝ながら聞くだけで自分の潜在意識が変わってきます。

 

まず否定的感情がなくなってきます。

どうせ○○だから、とか〇〇が悪い、とかいった他人や現実への責任転嫁もなくなります。

どうしたらできるだろうか、今私にできるベストのことはなんだろうかといった気持ちに変化してきました。

まずは21日間試してみてください。

きっとあなたの気持ちと現実が変わってきます。

 

本日は最後までお読みくださいましてありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。