作業療法塾 切磋琢磨物語★マネジメントで療法士人生が変わる!★

 カリスマどM貴公子(鬼講師)な作家OTが、
 アナタの療法士人生を180°変えるボディ&メンタル改善法を教えます。
 ガチ度の高いアナタ!ついてこれるかな?




ひらめき電球臨床教育をCHANGEする!

【愛と喜びに満ちた臨床教育を実現する!】
臨床指導が出来ないのはあなたのせいじゃありません!
・方法を知らないだけです。
・教えてくれない教育システムです。
・医療業界の旧来指導法の弊害です。
だからこそ、臨床実習アドバイザー™どM貴公子®齋藤信にお任せください。
あなたが実践出来るよう、コーチングいたします。

  • 【サイトーゼミ】療法士ブランディングゼミ日程公開しました!

  • 【サイトーゼミ】マインドマップ認定コース日程公開しました!

  • 【サイトーゼミ】エンタメプレゼン講義術日程決まりました!


  • 臨床実習アドバイザー™サイトーゼミ

    【臨床実習アドバイザー™齋藤の臨床指導ネタ帳】
    臨床実習で悩んでいませんか?
    齋藤がこれまで臨床現場で指導して来た際のネタを余す事無くシェアしていきます。

    朝の8時配信! 実習や仕事が始まる前の5分間でクリエイティブマインドにチェンジ!

    はじめての方へこのブログの取扱説明書をチェック!


    ひらめき電球治療の依頼等はお問い合わせフォームからどうぞひらめき電球



    僕への連絡は

    お問い合わせフォーム
    よりご連絡ください。



    IRA本部

    虹ブログランキングに登録中です。さて、今現在何位でしょう?

    1位になったら、プレゼント企画をします!
    人気ブログランキングへ理学療法士・作業療法士のサイト 療法士.comにほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ



    テーマ:

    From:作業療法塾 主催 齋藤 信

     

    みなさん、アメブロではご無沙汰です。

     

    作業療法塾「主催」の齋藤です。

     

    本日は、諸々変更を……というかリニューアルした作業療法塾公式ページの紹介です。

     

     

    うん、まあ、デザインを変えて、コラムサイト形式にした、ってだけですけどね。

     

     

    ですが、以前のHPよりも見やすくなっております。

     

     

     

    早速見に来てくださいね!

     

    >>> http://otjyuku.net/

     

     

     

    作業療法塾

    主催 齋藤信

     

     

    AD
    いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    最近の画像つき記事  もっと見る >>


    解答はコチラから>>>http://iairkanto.jp/free/touchquiz/
    AD
    いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:
    「これから評価実習がありますが、少し不安が軽くなりました」

    作業療法学生の虎の巻 臨床実習中の睡眠時間を1時間増やす方法 療法士のための虎の巻シリーズ
    いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:
    感想が届きました!

    『3年生の評価実習の前にこの本を読めて本当によかったです。
     非常に参考になりました。
     何度も読んで、実習の目的や目標を明確にし、1ヶ月後からの実習に備えたいと思っています』


    ありがたいことですね。
    そう、この本は、繰り返し読むことで、新たな発見が得られる書きかたをしています。

    ぜひ、以下のタイミングで繰り返し読んでください。

    ・実習前
    ・実習中盤
    ・実習終盤
    ・実習後
    ・臨床1年目
    ・臨床3年目
    ・学生を受け持ったら
    ・後輩の指導担当になったら
    ・管理職になってから

    などなど。
    あなたの経験値が増えれば増えるほど、新しい発見があります。

    購入後のPDFダウンロード特典も活用して、ぜひ自分の本に進化させてくださいね。


    まだ購入していない方はこちら
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    作業療法学生の虎の巻 臨床実習中の睡眠時間を1時間増やす方法 療法士のための虎の巻シリーズ
    いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    AD

    Amebaおすすめキーワード

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

    ランキング

    • 総合
    • 新登場
    • 急上昇
    • トレンド

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。