成りすまし日本人

テーマ:


大阪のデモは3月20日です。

みなさんぜひ、応援しましょう!!

***************************


成りすまし日本人といえば、朝鮮人や中国人です。


青い目をした外人さんが、成り済まそうとしても
すぐバレてしまいます。集団ストーカーでつきまといも
いかにも外人さんだと目立ちますし・・。

だから、在日朝鮮人や中国人にはそろそろご帰国願いましょう。

日本人に危害を加える犯罪率がとても高いのですから、
日本人を殺す目的で日本にいるのではないかといわれても
仕方ありません。

集団ストーカーを主導している創価学会公明党の幹部が
在日で構成されているなら、創価学会公明党が、日本人に危害を
加えている団体と言われても仕方ないですし、
実際に集団的なストーカーをやっているのは
「黒い手帖」ではっきりしています。
彼らが日本で力を落とせば、彼らが主導している
集団ストーカー犯罪も少なくなることは間違いありません。


ただ、創価学会公明党だけが威力を失くしても、また別のカルトが
ホイホイ出てくるだけですので、どこの宗教団体も政教分離を
徹底しなくては話になりませんね!

創価学会公明党なんて、醜い言い訳して
政治活動しているんですから!F票ってなんだよww

彼ら朝鮮人は日本人の事を人間だと思っていませんね。

マスゲームのコマとしか見ていないのですね。
誰かを満足させる為の遊び道具でしかない。

だから創価学会公明党の信者らを平気で顎で使い、
日本人加害者と被害者を闘わせる構図を
いつまでも保っていたいのです。

目に見えて成り済まし日本人がいて、官僚や国会議員やらの
売国政治を許していては駄目なんです。


まずは、やれることからやりましょう。
AD