こんにちは。


徐々に暖かくなってきていますね。

3月は桃の節句に桜のお花見ですね。

被害に遭ってすぐの頃は、全く余裕がなく、
気分も塞ぎ込み、家に引きこもる時間が多かったのですが、
いまは少しずつですが、自分の意識を集中しようと
前向きになってきました。

だって、24時間ずっと監視されて、嫌がらせされて
電磁波だって使われてしまうんですから。

それは、やはり周知活動で多少なりとも前進して
いると実感できるからです!!
やれば妨害はありますが、必ず必ず必ず!
一歩前進します。それが人間です。

ちょっと、そんな事書いて、頭大丈夫ぅ!?などと

思ったあなた!

お花畑と言われてしまいますよ。

この犯罪は日本人の全員に知って欲しいです。
特亜の人間らが、この大嫌いな日本にいて、なぜか祖国に帰らず、
日本人でもないのに、日本の生活保護を受けて、
一日、反日活動、日本人を追い詰め殺しているんですから。

はよ、気づいてほしいわぁ、日本人。


だから、私達は周知活動をするわけですね。

国の危機と共に自分の命が危ぶまれている。
子供らの命が狙われている。

侵略です。

放置しても、良くならないし。
酷くなるんですよ、絶対。

背中を向けて恐がっていても何も解決しない。

もちろん、自分の身を守るために、
周知活動より自分の生活も大事なわけですから、
そこが本末転倒な事態にならないようにしたいですね。


さて、もうすぐ、3月20日の大阪デモですね。


大阪の精鋭がやってくれます。


ぜひ、ご声援、ご協力、ご参加、などなど・・

まずは、みなさん、やれることをやろう!

立ち上がろう!


AD