ま、より良い年になることはわかってはいますがね!

カルト組織、それも実は反日の集団ストーカー犯罪なんて
危険に決まっていますね!!!
日本には必要無いです。

日本人もお人好しして、知らないフリしていたらこんなんなってしまった訳
ですからこれからはそれでは駄目ということです。

でも、大丈夫です。
気付いて、そして行動すれば。

来年はそんな、1年にして参りましょう。

今年は、デモも無事に終わりました。
参加された被害者の方、応援頂いた方、本当に有難うございました。
お礼申し上げます。
いま、風は追い風かも知れません。
違うかも知れませんw
でも、いいんです!追い風です!!w

今年の嫌な事は振り払ってしまいましょう!w



また来年もどうぞよろしくお願い致します。
有難うございました。



AD