こんばんは。
7月に突入しました。

更新に時間が空いてしまいましたが、生きております、無事に。

昨日は「Eの会」の流し街宣に参加して参りました。

オリュウさんにまた会えることが出来て嬉しかったです。元気を頂いてきました。
今回の流し街宣では、以前と違い、ICレコーダーで録音した音声を流すだけでなく、車内でマイクを使用してアナウンスしました。

前回もそのようにやったそうです。

それにしても、「Eの会」流し街宣はもう50回近く活動を継続しているそうで、本当に有難いことです。<m(__)m>


前回の「Eの会」活動の様子

Back in the race ~我が道を突き進め!

今回は、私ユノたんが、ええ、私ユノたんwがしゃべらせて頂きました!

ベガさん と S さんも参加されていたのですが・・
ベガさんはいつも通り、ニコやかで場の雰囲気が和みます。
S さんは初めての乗車でしたが、自分の地域をやって欲しいわぁ、とご提案をされ、オリュウさとその場で話が決まりました。なんか見ていて気持ちよかったです。

私はというと、ちょっと出しゃばってしまいました(^_^;)
失礼しました。ベガさんがいたというのに、私一人でしゃべってしまい・・(-_-;)

ベガのブログ  

Sさんもブログを書こうかな~と検討していたので、とても楽しみです。

「Eの会」がICレコーダーで流す内容は、簡潔でとてもわかり易く、声もきれいなのですが、実際にマイクでしゃべる方が臨場感が出る、という試みからマイクを使用してアナウンスしているようです。

事前にそういうお話も頂いていましたので、わたくし、前夜遅くまで原稿を仕上げてw
勝手に頑張り過ぎてしまった感が・・w あは(*^_^*)

集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

参加された S さんがお住まいの地域、稲城市周辺をまわりました。
小雨が降る中、人気無い住宅地は静か過ぎて、少し奇妙な感じがしました。

外出せず、自宅で過ごしていた方々が多かったのか?
きっと流し街宣の声は家の中まで届いたと思います。

Sさん自宅周辺には私も存じております被害者さんも住んでいらっしゃいます。
聞こえていたということで、良い周知活動になったと思います。
付近の消防署では消防隊員たちが何かの訓練をしていたようで、ズラリとお出迎えするかのような光景に出くわしました!
あ、察し(-_-;)

ま、被害者にとっては珍しい光景ではありませんがね・・

そこからまた都内に戻り、渋谷、新宿、池袋を暗くなるまで回りました。

ずっと運転されていた F さん、大変お疲れ様でした。

オリュウさん、ベガさん、S さん、お疲れ様でした。

これを書いていると、めっちゃ頭が重くなっています。。

(そして、いまイタズラ電話がかかってきました。
創価信者ですかね、私は創価信者から嫌がらせを受けていますので、その可能性が非常に高い訳です。
昨夜の文章から少し修正して更新しようとしている最中に(7/6夜23時11分)40代くらいの男性のどすの利いた声で誰かと喋っているかのような変なのが聞こえwすぐに切られましたw  創価も嫌がっているんでしょうなwあはw
実に良い事です!!)

では。
<m(__)m>



AD