ありがとう長崎! | 山内祐一blog~目指せリトルキング~

山内祐一blog~目指せリトルキング~

~目指せリトルキング~

かなり、かなりのお久しぶりになってしまいました!


今回長崎を退団することになりました。ってもう遅すぎますよね。。。


本当に応援してくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです!


全く長崎のチームの力になることができず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


でもどんなときでも暖かく声援を送ってくれた長崎サポーターのみんな!   ありがとうです!!!


違う県までいつも試合を見に来てくれて、いつも声をかけてくれた熊本サポーターのみんな!  ありがとうです!!!


遠く関東の方から応援に来てくれた方!    ありがとうです!!!


最終戦なんか沢山の人がわざわざ来てくれて本当にこんな俺にもこんなにも応援してくれる味方がいるのかと感動を覚えました!


これからのことは、、、


まあまた随時報告させていただくっということで!  


まだまだ頑張りまっせーーーーーー


長崎の活躍、遠くから応援させてもらいますとともに、楽しみに見させてもらいます!


本当に本当にありがとうございました!  


これからも山内祐一をよろしくお願いします!


今回は真面目にということで! 


またこれから更新頑張っていきます!     んじゃねーーー!    またねーーーーーー!