ルカぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは〜


北陸ガールズオーディションのレッスンも、規定のダンスレッスンは終了し、残すは、
レコーディング式ボイストレーニング指導
1回のみになりました😊
あっという間の3ヶ月で、めちゃくちゃ充実した日々でした。

出来ない自分に苛立ったり、何度も動画を見ながら焦って必死に練習した日々。
自分の思うように歌えず、家のドアを開けた途端、涙が溢れてきた事も…

最終試験では、今までの事を思い出し、
自分を信じてがんばります❣️



5/3 (祝) 14:50〜15:10
大阪 あべのAステージ
沢野井琉加 with 夢想ガールズ♡♡
に出演させて頂きます。
琉加のソロ3曲とユニット2曲の構成を予定してます✌️



大阪でのライブに向けて、ライブの参考になれば…と
色々な方のライブを見学させて頂きました。
舞台に上がれば、色んなパフォーマンスや見せ方があってそれぞれの個性が光ってました。とっても参考になりました😊

ボーカルのさやか先生やミク先生のアドバイスを何とか自分のものにして、大阪ライブ、来て頂いた方に楽しんでもらいたいと思います❣️
お時間のある方は、ぜひ、遊びにきてくださいね✌️
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。