1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:とっとの独り言
September 13, 2005

つぶやきしよー

はい、とっとです。暑いです。



200508190945000.jpg


しゅが~姉さんがぶつぶつ言ってます。




バレーの試合のせいで事務所が早く閉まる。。


私の試合日をしっている先生方が、

今日は早くしめようと言ってくれるんですが


まぁいいか、別に差し迫った仕事もないし・・ってお~~い!

ブログが更新できねぇよ!!


ああ、また名古屋嬢の話が書けない・・


さて。

誰か知りませんか?


○本で学べる、シュノーケルでの潜水方法

  ・・・泳げなくても潜れるんだったら是非やりたい。

    金がかからないのであればなおさら。


○アメブロの不具合

 コメントを携帯で入れると、記事に数がカウントされてないんです・・

 「0」だと思って見過ごすと、意外にたくさん入っていたり(汗


○スーツに合うカバン

 今持っているのはたくさんポケットがあるので便利なのですが

 カジュアルすぎてちょっと・・

 肩掛けができて、大人っぽくて、それほど大きくないカバン。


○yahooの「RSSリーダー」の使い勝手

 誰か使ってたら考えようかと。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。