1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 28, 2007

バッグを買ってもらいました。

テーマ:事務所の話

仕事でちょっとしたお遣いに出るときに使える

ちょっとしたトートバッグを買ってもらいました(^^)


こんなの。


ネコバッグ1   ネコバッグ2

かわいいでしょう?


迷子のにゃんこをデザインしたものです。

クロネコというのがとっても気に入りました。

クチにマグネットのスナップがついているので

カパーンとはあかないし。


先生宅のにゃんこズ(マウさんとココさん)の

えさを購入しているネットショップから買ってもらいますた。


商品はこちら↓

http://www.peppynet.com/shop/shop.php?id=639029



もう一つ、雨の日でも使えるビニールのカバンも買ってらっしゃいました。

http://www.peppynet.com/shop/shop.php?id=640035


こちらはどちらかというと花に埋もれたネコさんで

花柄を持つのはちょっと抵抗がある私としては・・・

雨の時とかぬれたものを持って帰るときとかに使おうかな。



奥様、ありがと~~ございます!



仕事に使えなさそうとか言うツッコミはナシでお願いしますよ。





しかしなぜ新調したかというと

仕事先で、ちょっとしたミスからカバンを壊しまして。


パソコンデスクにちょっとした出っ張りがあり

その出っ張りに天井をつけて固定したら

その出っ張りに引っかけていたカバンが取れなくなり・・・。


そのカバンが布で出来ていたので

カバンを救出するには

  取 っ 手 を 切 り 落 と す しかなかったのです・・



FUBARですよ。フーバー。見るも無惨な大失敗。

Fuck Up Beyond All Recognition。

(from「プライベート・ライアン」)



綺麗なオレンジ色だったのに・・・。

3年も使ってたのに・・・。



もったいないので、

バレー仲間の手芸を得意とするおばさんに

「取っ手をつなげたり替えたり出来ますか?」と聞いたら

持ってきてみないと分からないと言われております。


何かかっこよく生まれ変わるといいんだけど・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。