1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:恋愛もの
November 09, 2006

結婚するらしい。

ぎょっとしました。


先日mayaribeちゃん を沈没させた

「ブンブンサテライツ」の彼と須藤理彩の結婚記事に続いてますね。



■吉岡美穂さん、SHAZNAのイザムさんと結婚へ(読売新聞 - 11月09日 11:22)

より詳しいスポーツ報知のデータ↓

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061109-OHT1T00101.htm



あれ、なんだか一昨年の今頃もこんなような・・・


獅童さん夫婦みたいにならないでね。

できちゃった婚で数年で離婚騒動、だなんて

アホっぽくて話にならないから。


あ、最近奴らも離婚するみたいだね。

ブリトニー・スピアーズ。


小判くんは「オレの予知どおりになった」とほざいてますが

私にだって予想できたっつーねん。




さて

こんなおめでたい話をここでするのもなんですが


以前ラーメン店でバイトしてた当時お世話になった

私の上司Kさんが、当時からつきあっていた彼女・Mちゃんと


めでたくゴールイン!キラキラ

2月に挙式です。



うわーい、おめでとうございます!


ここのURL、Kさん知ってるから

見てるといいけど見てたら怖い。

まぁいいか。


彼と彼女は、バイト先でもアツアツでございましたです、はい。

最初はMちゃんがただ

「かまってほしい」と絡むだけだったみたいなんだけど

だんだん本気になってきたみたいですなぁ・・・


Mちゃんの猛烈なアタックぶりと

Kさんの大人な対応をバイト中ずっと見ていたけど

なんだか、Mちゃんは私のことがずっと気になっていたらしく


「しゅが~さん(仮)、Kさんに私が告白してもいい?」


なーんて言われたこともありました。


Mちゃんが別にどうもないなら私が・・とちょっと思ってたから

Mちゃんが気にしたと言うことらしい。


Mちゃんの方がきっとKさんのこと好きだろうと思ったから

いいよ、がんばってねと言う趣旨のことを話しました。


そのときには小判くんとは恋人未満状態だったし。

小判くんとは当時、つきあってないのに毎週会って

私が彼の家の合い鍵をあけて泊まっていく、っていう状態でした。


Kさん曰く

「しゅが~さんと一発くらいやっときゃよかったね 

一発と言わないまでもちゅーくらい・・・(笑)」


ロングバケーション


「ロング・バケーション」かよ!(でもしてませんからね)



Mちゃんが「つきあうことになりました!」と報告してきて

「つきあうことになってよかったねぇ~!」

と喜んでいたあの春は、もう3年前ですよ。


で、ついでに「私も彼氏ができたんだよ!」と報告しました。

小判がやっと自分から言い出したんでした。

 彼女らのおつきあい記念日ととても近かったw



何度も危機はあったみたいで

たまたま危機中だったときに会ったりすると

「やつは子どもだ」とぼやくKさんを見たりしましたが


でも彼女だったからこそ、彼も頑張ったのかなぁ。

とちょっとしんみりしました。


私がなかなか佐賀まで出て行かず

彼らと一緒に食事しよう、カラオケ行こうといいつつ実現せず

今年こそは、今年こそは・・と思っていました。


よし、この機会に食事会やるぞ。

結婚式の準備で忙しくなるまえに。




友人の結婚式には今まで一度しか呼ばれたことがなく

しかもそのときは「新郎の友達」だった。


今回は新郎新婦両方の友達だけど

どっちの席に座ることになるのだろう。


願わくば新郎の側でお願いしたい・・世代的に。


新郎36才・新婦22才なんですよ?

テーブルの雰囲気が違いすぎそうじゃん!






この話は

ちょうど先週、Kさん自身に直接伺っていて

まず「デキ婚ですか?」という質問を否定された。失礼な質問ですいません。


そのときに「もしよかったら、私も式に出たいです」

招待状を送ってくれるように頼んだのです。




帰ってから私にゃーと小判わんわんの会話。


わんわん「オレのスーツをクリーニングに出さなければ。」


にゃー「え、なんで?」


わんわんおれも結婚式に出るっ


いやいや、彼らはこじんまりとやると言ってるのに

直接知らない小判までは呼ばないと思うけど。


そういいたかったけど、

同伴で出ていいと思ってくれてるのは確かで

それは嬉しかったんだけど・・・



ラーメン屋でKさんに結婚する話を聞いてたとき、

一緒にそれを聞いていたわんこが


わんわん 「(・・・ああ、今日は俺は来るべきじゃなかった

  またにゃんこがケッコンケッコンと言い出すぞ)」


とがっくりしていたのを知ってるぞ、この野郎。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。