テーマ:Twitter
October 26, 2009

今日のつぶやき

Fri, Oct 23

  • 09:00 朝からキョーレツぅ~!RT: @m0_0m : 猫の黄門スタンプ(鼻に)で目覚めたとーちゃん…
  • 09:03 @nami0101 おはようございます。ご友人って、元嫁さんだったんですか。数ヶ月ほどTLで追ってましたが、元嫁さんはご近所にいらっしゃって、北海道にいらっしゃるのは別の方だとずっと思っていました。前向きでらっしゃって本当によかった。 [in reply to nami0101 ]
  • 09:04 @Mutsuki おは~。手帳の使い方、私も悩み中。もう少し書かなくちゃと思うんだけど(^^; [in reply to Mutsuki ]
  • 09:07 @taroudo_ おはおは~!今日金曜だから早いッスね☆ [in reply to taroudo_ ]
  • 09:19 @nami0101 TLの流れが早い人や、 [in reply to nami0101 ]
  • 09:23 @nami0101 最近確かに一般化してきてるかも、と思います。メールに元の文章を入れて返事する、ような感じでしょうか? [in reply to nami0101 ]
  • 09:30 @nami0101 元嫁さんは札幌の方なんですね。病院に出たり入ったりすることが何度も続くなら、地元の方が安心だと思います。…婚姻を解消しても大切な友人、というおつきあいがうらやましいです。 [in reply to nami0101 ]
  • 09:40 twitill、なんでこの2週間送信してなかったかな。で、なんで昨日の夜中に突然送ってきたかな。中の人が活動しないと動かないのかしら。あまりに送ってこなかったので、他のログ取れるサービスに移行しちゃったのに。とりあえず認証消した。
  • 09:40 @kotoko_ おはようです!飲んだら仕込みを忘れるねorz 今日は怒濤の片付けなのだが、ホントにやばい。間に合うか、私? [in reply to kotoko_ ]
  • 09:44 @07xi 昨日の返信に返信が遅くてスミマセン。なるほど半分ネタでよかったです。リアルに解離性人格障害だと、主人格の記憶喪失とかあるらしいのでちょっと心配してました。何らかの病て…(^^; [in reply to 07xi ]
  • 09:55 @yasya23 おはようございます!昨日の鍋一杯の角煮の写真はないんですか? [in reply to yasya23 ]
  • 09:57 @kotoko_ む、む、無理…!とりあえず帰ってからやるっ! [in reply to kotoko_ ]
  • 10:13 元の画像。 http://movapic.com/pic/200910231013464ae1034a22b65
  • 10:19 @yasya23 味見と称するつまみ食い、をちゃんとできるほど、成長してるんですね娘さん…!すばらしい。(着眼点違う) [in reply to yasya23 ]
  • 10:48 昨日のiPhone事件…
  • 10:48 どうもスネられた模様。ああもう。くそう。
  • 10:49 @m0_0m グラコロは凶器です。
  • 10:51 あいぽーん。なんでたまに圏外になるの?なんで相方のだけ?
  • 10:51 …もしかして、相方のAppleはどーでもいいよ的な態度がキライなの?あいぽん、かわいそうに…。
  • 10:52 とりあえずその解説はイラネってときにやんわりと遠慮したら、傷ついた的に言われるのはどうなのか。解説は「うんうんどうもありがとう」と全部素直に聞くべきなのか。専門家でもないのに?
  • 10:53 @m0_0m あっ。マクドナルドの人に営業妨害したとか言われたらどーしよーw [in reply to m0_0m ]
  • 10:54 ジューシーフルーツ?♪ほんのちょっと困ってるジューシーフルーツ♪?違うよね…orz
  • 11:11 @shiraume おっ、私の相方のと同じだ。正確には、アンテナ立ってるのに、電話を受けられなかったりする。うちのもあと1年大丈夫かしら…。
  • 11:13 @yasya23 …だといいんですけどねぇ。あの一言が余計だったんやろなぁ。自戒しよ。 [in reply to yasya23 ]
  • 11:14 @taroudo_ ウソでもうれしいのw [in reply to taroudo_ ]
  • 11:18 @yasya23 病みすぎないこと。了解ですw どーせリアル友人じゃないもん、と割り切ることにします。 [in reply to yasya23 ]
  • 11:18 @Taidoh そんな食べ方が…!今度絶対やる!っていうか明日やる!(明日は自宅で酒盛り) [in reply to Taidoh ]
  • 11:19 @Taidoh @zarusoba 煎餅持って救出に向かう→煎餅が固くて歯を食いしばる→さらに頭痛増長→あれ~? [in reply to Taidoh ]
  • 11:28 @shiraume なんかメモリ不足で固まっちゃうらしいの。で、この前メモリ食いそうなAppを消して少し改善したけど、まだ復活とまでは。復元するかのぅ。 [in reply to shiraume ]
  • 11:29 @Taidoh ガーリックソルトとかうまそう!超高級。ってかギャバンだったら、宇宙刑事ふうな味になりますかねw [in reply to Taidoh ]
  • 11:30 @Taidoh いっそのことチョコレートライスで。 [in reply to Taidoh ]
  • 11:31 @Mutsuki みてみてとかじゃないかも知れないけど。今日の日記にコメントしづれぇぇぇぇ!(見てきてみ~ [in reply to Mutsuki ]
  • 11:31 @tarot3 昨日はあれなんだったんだ。
  • 11:33 ギャバンの塩をポテトに振りかけるときのかけ声は「装着」! RT: @Taidoh : @halsugar 振りかける時は、肥えた身体に、もといっ、声高らかに「装着!」と
  • 11:34 @Taidoh 肥えた身体て!!やばス。ってかずっとジャバンだと思ってたんすよ。宇宙刑事さん。 [in reply to Taidoh ]
  • 11:37 味を想像する。…昼前の大ハラヘが遠のいていった。 RT @Taidoh : ふ~ん、じゃあこちらもそれなりのモノでw RT @zarusoba : @halsugar @Taidoh え。では次回献上品はチョコレートソースとぱぱっとライスでw *Tw*
  • 11:37 @Mutsuki あ!おそよう!w *Tw* [in reply to Mutsuki ]
  • 11:39 @zarusoba あっ。ひどっ。初の献上品がそれだなんて私涙目www [in reply to zarusoba ]
  • 11:45 @Taidoh ということはそのハバネロビスコッティは佐賀まで空輸されて…げふんげふん [in reply to Taidoh ]
  • 11:46 @zarusoba ああよかったw チョコ煎餅はうまそう。 [in reply to zarusoba ]
  • 11:46 何となく、チョコとポテチ充w
  • 11:48 Macの猫科ネーミングに対抗し、ウルトラ一家がWindowsに進出 次はWinタロウですw RT: @75mix : windows7って何が凄いのです???
  • 11:48 やばい、ニヤニヤ笑いが暴君のあの顔に見えるw RT: @Taidoh : ハバネロねぇ(ニャニャ
  • 11:55 ビスコッティの話題が出る度に「ああ東京さ行きたいだ」と思ってしまう。ビスコッティ、20歳のころに初めて食べて以来、ずっと好きなんだよぉぉぉ!
  • 13:14 @type_on ぶふw [in reply to type_on ]
  • 13:15 @Mutsuki ちっちゃいのかね…。 [in reply to Mutsuki ]
  • 13:17 うわ~エビ子久しぶりに見た…!うれしい。
  • 13:20 @afari1968 あは、あはははは。私も同じくデスorz iPhoneユーザーはマイミクにかなりいるんですけどね。 [in reply to afari1968 ]
  • 13:20 ガッ RT: @75mix : 【急募】ぬるぽ
  • 13:24 チョウダーイ!に空目w RT: @Taidoh : today=トゥダーイ=to die !!!!!!!
  • 13:24 そろそろ昼食に立つときは「昼食いってまー」とかいう癖が欲しい。
  • 13:25 @donpy わん!わん!こんちわ~ [in reply to donpy ]
  • 14:27 @935yo おつ~!田んぼすげぇ [in reply to 935yo ]
  • 14:27 お出かけいってきます。病院へのお見送り→健康診断結果受け取り→法務局 のよてい。
  • 15:56 LDLコレステロールが123だと。ちょっとたかめだと。何か屈辱。血糖75(随時)。うーん。
  • 17:31 @shiraume moってw あんまり入れすぎると多少はなんか不具合出るのね…orz [in reply to shiraume ]
  • 17:31 @ande964 @yasya23 @935yo @zarusoba いてらありでした~。ちょっと前に帰ってきたなう [in reply to ande964 ]
  • 17:47 @ande964 は~い、ただいま~!とはいえそろそろカエルw [in reply to ande964 ]
  • 17:56 @m0_0m あ、戦車するんだ…。 [in reply to m0_0m ]
  • 18:55 大量にひじきもらった。なま。これは煮物しろというフラグ!部屋の片付けやらなきゃなのに。
  • 23:17 ひじきご飯が美味しくできたのに、写真に撮るのを忘れたなう。 http://movapic.com/pic/200910232317504ae1bb0e58cff
Powered by twtr2src .
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しゅが~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。