テーマ:Twitter
October 23, 2009

今日のつぶやき


Thu, Oct 22


  • 09:15  @taroudo_ おはおつかれ~さまです♪流星群見損ねたけどカレーは食べ損ねないように…ここ最近食べれてないんでorz  [in reply to taroudo_]

  • 09:16  みなさんおはようです。今日は朝からネコ鑑賞。

  • 09:17  おっ、いいこと聞きました。「同時につぶやける」のが私にとってのメリットなのですけど、将来使い分けたらインスコし直します♪RT: @afari1968: Twitter認証をしなければボイス専用クライアントですね。認証しちゃっても一度削除してインスコしなおせばおk

  • 09:20  「二枚目のキックボクサー」っぽい堺雅人に朝から大興奮。写真撮ってくれよ糸井さん…!Browsing: ほぼ日刊イトイ新聞 - 目次 http://www.1101.com/home.html

  • 09:45  @yasya23 おっはー!  [in reply to yasya23]

  • 09:46  @Mutsuki おはよ~!って先ほど入れようとしたら送信できなかった。やっと改善した~。  [in reply to Mutsuki]

  • 09:46  @kotoko_ おはようです。ウチも昨日全然見えなかったよ。今日辺りは是非とも…!  [in reply to kotoko_]

  • 10:04  @Mutsuki @kotoko_ 朝4時は無理…!w 夜、自宅の周辺の明かりが消える12時過ぎに見てみよう。  [in reply to Mutsuki]

  • 10:06  ええと、@kotoko_ がこの前買ってたケース、なんだったっけ?誕生日プレゼントがまだあと余力あるそうなので、おねだってみたい。

  • 10:59  @Mutsuki あるふぉーとおおおお ハラヘ。  [in reply to Mutsuki]

  • 11:00  「dropbox

  • 11:00  「dropbox」導入検討中。相方が昨日USBメモリを忘れて帰宅したことからいろいろ考えたら、これが一番よさげ。相方の職場がdropboxに接続できるかどうかがアレだけど。

  • 11:08  @07xi まぁぁぁぁ!ネタではなく、病として?  [in reply to 07xi]

  • 11:42  

  • 11:43  

  • 11:44  

  • 11:46  Wordについて詳しいヒトに一太郎の使い方を教わっている、な気になってきた。

  • 11:49  @Mutsuki どっちかってーと、みてみてちゃんかなー。かまってほしいのかなー…。よく、日記で、マイミク整理しただの、マイミクの反応が薄いだのと言っている。  [in reply to Mutsuki]

  • 11:50  @Mutsuki 基本的に電気機器にめちゃ詳しい。それは確かに。  [in reply to Mutsuki]

  • 12:01  @Mutsuki そそそそんなこと思ってるけど書けな…げふんげふn  [in reply to Mutsuki]

  • 12:01  @kotoko_ あんがと!エアージャケットね☆これカラフルじゃなかったっけ?  [in reply to kotoko_]

  • 12:09  ちはやぶるに空目したw RT: @taroudo_: @yabkoji ちはちは! やぶからカレー!

  • 12:21  @kotoko_ 違ったっけ?なんか棚にカラフルなのと一緒に並んでたんで、つい。私、買うなら、透けない黒か透明、かな。サイト見てきたら、アトムとキティがあるらしいがそれはちょっとw  [in reply to kotoko_]

  • 12:26  昼ご飯は今日は鍋焼きうどーん。カレー味の唐揚げを食べようと思っていたのに、出前先が今日はダメなのだとorz

  • 13:20  @kotoko_ ごはんいってら~。よかったね、カウントちゃんとダウンしてw  [in reply to kotoko_]

  • 13:21  ランボルギ●ニを「ボラギノール」に空目しちゃう私。いつかお世話になるのかのぅ、ボラさん。 RT: @m0_0m: LFAがランボルギ○ニ的なものに見える。  [in reply to m0_0m]

  • 13:42  @Mutsuki ちょっとだけよ、アンタも好きねぇ~☆て?w ダメだこりゃ、次いってみよ~!  [in reply to Mutsuki]

  • 13:46  やだっ!これめちゃカワイイ!こんなのが欲しかった…!おねだりしたいなぁ。 http://bit.ly/4uRQMv

  • 13:52  こ、これでもいいっっ! http://bit.ly/2v1K1D

  • 13:57  @taroudo_ 秋ですねぇぇぇ。カキフライうまそげ。  [in reply to taroudo_]

  • 14:31  @kotoko_ おかいも~。お腹いっぱい食べると午後つらいんだぜ!といいつつ私も腹一杯食べて来たw  [in reply to kotoko_]

  • 15:34  @935yo おつ~。ものの多さなら私も負けん!orz  [in reply to 935yo]

  • 15:43  …なぜ私が下手に出るのか…orz 気が弱いからしょうがねぇ。

  • 16:02  iPhoneのApp、ServersManを使ってみてるなう。っていうか写真をDLするのが遅い~。そんなもん?あと、iPhoneのAppを立ち上げてないとWEB上で確認できないのね。サーバーだからかしら。

  • 16:03  次はdropboxを使ってみる。

  • 16:09  @yasya23 たぶん傷つきたくないからだと思います…あは、あははは。  [in reply to yasya23]

  • 16:09  うっひょ~!どんだけ広い家に住んでるの?(視点そこじゃない) RT: @935yo: @halsugarおつおつ!多分想像を絶する内容かと…(+。+)(ex.写らないTV2台昔のPCモニター数台、数年間乗っていないバイク5台etc)

  • 16:10  @935yo 実に私の家ではないかorz  [in reply to 935yo]

  • 16:54  @ServersMan @ありがとうございます。ServersMan、Wi-Fiでの利用だともっとさくさくになるわけですね。今後いろいろな方向から使おうと思います。  [in reply to ServersMan]

  • 17:15  そそそ、クライアント要らないのがいいですね!RT: @afari1968: 特別なクライアントが不要なので、会社では重宝してます。でも3G回線だと遅いっすね。WiFi接続していれば、私はまあ我慢できる速度かな… RT @halsugar iPhoneのApp、ServersMan

  • 17:16  @shiraume 光を当てまくると劣化する?とか?お菓子食べられないとか勿体ないけど、やっぱ美味しい方が…。じゅるり。  [in reply to shiraume]

  • 17:31  @Taidoh 過多のストレッチw  [in reply to Taidoh]

  • 18:00  @shiraume ああ、色々とね…。みそ汁うまそうに見せるために塩ぶっこんで豆腐浮かすみたいなことですね。 ペプシあずき、まだ飲んでないんだけど相方がめちゃ興味津々。今日辺り…!  [in reply to shiraume]

  • 18:01  @type_on Win7よりマジックマウスのが、やっぱりインパクトおおきいような気もするし。  [in reply to type_on]

  • 18:15  @taroudo_ おつおつ~!  [in reply to taroudo_]

  • 18:43  ビーフシチューにアン抜きおまんじゅうは合わないですかそうですか。

  • 21:46  @yasya23 2キロ?すごい量ww  [in reply to yasya23]

  • 23:38  dropboxの画像移行テスト。 http://movapic.com/pic/200910222338224ae06e5e1c02d

  • 23:40  dropboxでは画像はリサイズされるらしい。 http://movapic.com/pic/200910222340234ae06ed761554

  • 23:43  40%→padding→80%@投稿百景 http://movapic.com/pic/200910222343384ae06f9aae29c


Powered by twtr2src.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しゅが~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。