テーマ:Twitter
October 22, 2009

今日のつぶやき


Wed, Oct 21


  • 00:31  @nami0101 うわ、シラヌイさんだけでも見たい!仕事場で教育つけてみます。  [in reply to nami0101]

  • 10:53  朝から全然つぶやけなかった

  • 10:55  お。やっとEchofonまともに動いた。ということでおそようです。

  • 10:56  @taroudo_ 同じく更新できなくて困ってました。おはです~!  [in reply to taroudo_]

  • 11:01  @taroudo_ 私も「私だけ?」と思っていて、FirefoxからだけじゃなくiPhoneのEchofonとかIEからとかいろいろ試したけどダメでした。地域限定?と思ったけどkotoko_はできてたみたいだしなぁ。  [in reply to taroudo_]

  • 11:07  @zarusoba おそよ~~~!  [in reply to zarusoba]

  • 11:07  @Mutsuki おはよ~!コーヒーカップは解決した?  [in reply to Mutsuki]

  • 11:07  @kotoko_ おは~。P3だったらよかったのかしらねぇ?WEBでもだめだったわ。  [in reply to kotoko_]

  • 11:12  iPhoneとPC(MacかWin)で、未読つぶやきを管理できそうな(要はiPhoneで見たものが再度未読で出てこないような)クライアントを捜していたら、Echofonの有料版が該当するらしい。…600円とか高い。他にない?

  • 11:15  Echofon proみたいなiPhoneとPCの同期を取れるものを探している途中に、mixiのボイスとTwitterを両方もしくはどっちかを選んで更新できるというApp〔Echo〕を見つけた。ラッキー。

  • 11:33  @Mutsuki ナイス!それで万事オッケー☆  [in reply to Mutsuki]

  • 11:53  @935yo おつ~。離職届とかってやつ?  [in reply to 935yo]

  • 12:04  あっ!「ピタゴラスイッチ」見損ねた…!誰か歌のコーナーで出ていたあらしいネコさん見てませんか?

  • 12:05  @tarot3 昨日はダメだったので今日こそ。

  • 12:14  Twitterのログを取っておくためだけに、Blogを更新しようかどうしようか真剣に悩み中…。でもなぁ、記事もないのにBlog更新してもなぁ…。やっぱりmixiにとっておこうかな。

  • 12:29  @Mutsuki ログだけでもいいかなぁ…。コメントは承認制でw  [in reply to Mutsuki]

  • 12:31  Blogの更新のほんとの理由:とあるリップクリームのブログモニターに当選した。「Blogはほとんど更新してない。よかったらmixiでのモニター希望」と書いて応募したのだが、mixiに関してはまったく言及がないメールをもらってしまった。再確認すべきだろうか?

  • 13:04  @Mutsuki たぶんその意図なんだろうなと思う。あー、Blogにしなくちゃかぁ…。  [in reply to Mutsuki]

  • 14:11  @kotoko_ 私の大森さんてwww 記事が「特盛り」なだけに「大盛り」さん。  [in reply to kotoko_]

  • 14:15  @zarusoba それはめっちゃお腹急降下…!  [in reply to zarusoba]

  • 14:16  @935yo 離職したヒトのそういう関係書類って結構会社は放置しちゃうらしいねぇ…。ぱぱっと出してくれるとこは優良企業、とかなんとか。  [in reply to 935yo]

  • 14:46  @935yo 廃業…うーん、あんまりトシだとそういう意識にもなるよねぇ。うちも私が資格取れずにいるもんで、多少悩ましいみたい。  [in reply to 935yo]

  • 15:12  上司が何か悩んでいるなと思ったら寝言だったw RT: @75mix: 上司がヘッドバンキングしてると思ったらうたた寝だった

  • 15:14  妹からのお誕生日プレゼントが「チーズフォンデュ鍋」だった。しかもいまTLがチーズフォンデュ充(←発音しづらい)。 これはチーズを買ってこいと言うことか…!

  • 15:35  @taroudo_ りょうか~い。ちょっとみてきま~す。  [in reply to taroudo_]

  • 15:38  イングリッシュマンインニューヨークに空目。RT: @75mix: うまそうw RT @mk57_maro: イングリッシュマフィンにハムとチーズをはさんでコーヒーといっしょに朝ご飯。

  • 15:42  @taroudo_ 送れてますかね?  [in reply to taroudo_]

  • 16:02  @zarusoba チョコレートのポン菓子ならアリだけど、ゴハンはちょっと…!  [in reply to zarusoba]

  • 16:02  ご飯の上にチョコレート…だめだ、なんか顔が妙にしわだらけになる。

  • 16:03  激しく同意。シチューはご飯で食べるものではないと思う… RT: @874_: シチューをおかずにできない私。おでんも無理。

  • 16:05  シチューフォンデュ。

  • 16:11  @Taidoh ぶっw>二番煎じ シチューでパンはなかなかハラにたまらないんですよね…。うちはその対策にシチューの芋を大目にしますw  [in reply to Taidoh]

  • 16:12  手羽先はアレだが、手羽元のさっぱり煮はおかずになる。焼き鳥も、串から抜いてたら丼オッケーだなぁ。…難しい。

  • 16:14  最近、黒砂糖・生姜・葛の入った生姜湯のモトを、紅茶の砂糖代わりに投入するのにハマっている。本当に美味しい。

  • 16:17  スパゲティじゃなく、ペンネとかフジッリとかのショート系ですかね? RT: @Taidoh: シチューだとパスタ?

  • 16:18  @Mutsuki 生姜湯のモトは「オリゴ糖入り」とか書いてある市販品です。  [in reply to Mutsuki]

  • 16:19  妙に丼充。

  • 16:26  シチューにロールキャベツとか合うかも知れない。

  • 16:26  あああ

  • 16:31  @Taidoh うまそげー!!!  [in reply to Taidoh]

  • 16:33  一時期、両親がロールキャベツ+ブタ肉塊+トマト+トマトジュースのコンボを圧力鍋で煮る、というのをめちゃくちゃ気に入っていた。でもほんとうまかったな~、あれ。

  • 16:33  @taroudo_ た・確かに。  [in reply to taroudo_]

  • 16:44  @Taidoh ああああああ。じゅるり。  [in reply to Taidoh]

  • 16:48  @Mutsuki たぶん普通に売ってるよ~。100ccが適量のところを、かなり大目にお湯使うのがみそ。あと、本葛がおいしいらしい。是非是非☆  [in reply to Mutsuki]

  • 16:50  てすとしてみる。

  • 16:53  Appの「Echo」を使ってみる。要は、mixiのボイスとTwitter両方につぶやきを投稿できるんだけど、mixiのみ、Twitterのみ、両方、の3種類が選べるのがミソ。表示が、TwitterのTLにmixiのボイスが差し込まれるような雰囲気。TLは別に要らな…まぁいいや。

  • 17:12  @Taidoh 頑張れハラ。  [in reply to Taidoh]

  • 17:12  @935yo いいなぁ~、お日さまのにおい…。  [in reply to 935yo]

  • 17:13  @m0_0m そ・それはヤバイww  [in reply to m0_0m]

  • 17:14  Echo(iPhone)って表示されるんだ。なんかiPhoneからやってるぜって分かっていいわね。

  • 18:09  お腹すいた。でも今日は試合の日だから食べるヒマがない。うう。

  • 18:48  @shiraume うわ、晩ご飯前にその画像はもう目に毒だ・・・!  [in reply to shiraume]

  • 18:49  @afari1968 まぁ~!それはよかった!まずはBumpでアドレス交換とか楽しめますね  [in reply to afari1968]

  • 19:00  @afari1968 ボイス専用にするという手もありですよね~。EchofonのTLより見やすければ、もうEchoこれ一本で絞ってもいいんですけど  [in reply to afari1968]

  • 19:06  @tarot3

  • 21:53  @afari1968 えっ、ボイスだけの表示って出来たんですか?うそっ。…もしかして、ついったーの認証をしないという方法ですか?  [in reply to afari1968]

  • 21:57  うわっ、マジで?9回がすごすぎ。 RT @mainichijpedit: パCS日本ハム対楽天戦、終わりました!!なんということだ~~!!! http://bit.ly/46yrvW

  • 21:58  今日は勝った!しかも選手層と戦い方が似ているライバルチームに。わーい。

  • 23:41  野に咲く花のように┓ http://movapic.com/pic/200910212341484adf1dac4b7a4


Powered by twtr2src.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しゅが~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。