1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-31 23:22:50

ブログは一つ!真意は二つ!!

テーマ:ブログ
さぁ
いよいよ
金曜日がやってきます。

会社で知り合って、よく遊んでいたおかず君が
すごく急ですが、今日退社していきました~
みんな周りに共通の友人がいたので
リラックスして、遊べていましたが
さすがにきゅうだなぁ、 
が、しかたねぇ。

きんようびが終われば、日曜日
に花見するしすぐ会うから
なんとなく現実みがなくなってく
るんだなぁ。
のんびり、ガンバッて
だいじょうぶ
よだれをフキな。

なんてったって
いいたくても中々いえないことを、暗号化したぜ。
しょーもない、簡単な暗号
だぜ。ひとつの日記ふたつの意味だ
ぜひ~ ではまた

$Otherfuse blog
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-28 00:19:36

桜木君てゆふの

テーマ:ブログ
文章化は不可能と謡われて来たが
今日はなんとか文面に残したい。

昨夜、自転車で派手にこけた。
だいぶ年期の入った無印の自転車。
ステッカーぎゃんぎゃん貼ってた、おれが太ももを踊らせれば
ぐんぐんとスピードをあげる可愛いやつ。

どうしてこうなったか、文面化してみよう。

奥さんからそれを譲り受けていた時は、
そこにはまだカゴがついていた。
度重なる桜通のガタガタ通勤により、カゴ部分のねじは劣化しており
おれが使い始めてからすぐにカゴは取れてしまった。
ただ、ピアスの穴の用に、カゴは取れたが、それに付随するパーツが残っていたのです。
下からカゴを支える金具ね、車輪を「コの字」で囲むように
ついていたのだが、それの片方がずっと外れてた。
ぶらんぶらん状態で、サイクルライフを送っていた。

昨夜ベースの練習後、飲み屋に向かっている最中、その箇所が妙に気になった。
「これが車輪に挟まったら、前転ものだな...」と。 ←「」の後ろに と をつけると一気に「ガチンコクラブ」みたいになるね!!

その二分後くらいでしょう、車輪に金具がはさまり前転コケ。
派手に転び自転車は大破。申し訳ないがそのまま放置。
エンドルフィンでまくりだから、痛みを感じる前に居酒屋に到着。

変わらぬ顔ぶれ、いつものビール、おでこから流れる血。
負傷のメインはおでこのみ。どうやって受け身をとり、この最小限にまで押さえれたのかは
わかりません。花粉コーティングかしら。


そのお陰か、今日新しい自転車を買いました。
明るいです。明日が明るい。早いの買うたから、こけた時は、おでこじゃすまねえなぁ。


自転車でどのようにしてこけたか、昨夜から口で表現するのが
むずかしかったんだなぁ、つらかったろうなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-23 19:28:32

結婚式ワーキング

テーマ:ブログ
まだ、挙式ひきづんのかよ~

挙式に向けていろいろつくりました~
たのしかったよい

$Otherfuse blog
●サンクスギフトの「かまわぬ」手拭い
2人とも手拭好きだから、こうなるわけ~


$Otherfuse blog
●隠れウエルカムボード
ちゃんと2人かくれてます。


$Otherfuse blog
●我が家の両親へ

$Otherfuse blog
●奥さんの両親へ

$Otherfuse blog
●ゴンです。
何も関係ありません。


話は変わって、家の中でラップ音が聞こえてるなうちぇけら。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。