11/20(日)フリーマーケットについて | フリーマーケット@長野

フリーマーケット@長野

「お手伝い屋。」グループが企画するフリーマーケット(長野市吉田)の情報を中心に紹介します。enjoy フリマ!!
信濃毎日新聞、長野市民新聞、日本農業新聞でも紹介されました!

いよいよ今週末!11/20(日)は、フリーマーケット@長野です!
商品豊富な朝一番を狙うも良し、値下げが期待できる終盤を狙うも良し!掘り出し物を見つける今年ラストチャンスです!!この機会に是非ご来場ください。
※長野市吉田の長野運動公園にて9時~14時まで開催します。
※駐車場の混雑が予想されますので、乗り合わせ・徒歩・自転車でのご来場にご協力をお願いします。

※雨天の場合中止となります。開催・中止・時間変更等の最新情報はこちらのブログ又はHPでご確認ください。

 

 

≪11/20(日)フリーマーケット出店者様へ≫
フリーマーケットに出店申し込みをして頂いた方々、誠にありがとうございます!
当日のスケジュール・搬入及び搬出方法についてご案内いたしますのでご確認お願い致します。
また、販売する商品についてですが、毎回、季節に応じた商品が人気となっております。是非、多くの冬物商品のご準備をお願い致します。
※お子様の多い会場のため、壊れやすい物の販売には十分ご注意ください。
※雨天の場合、主催者の判断で中止となります。フリーマーケット開催の最新情報はHP又はブログにてお知らせします。
※天気予報を見て出店者様のご判断で出店を中止する場合は、必ずご連絡(当日の場合は電話)をお願い致します。
※天気予報の内容、出店者様のキャンセル数によっては前日に中止決定する場合もあります。
※当日のお問い合わせは朝6:30から7:30の間にお電話ください。

【スケジュール】
7:30~9:00 出店者受付(出店料お支払・出店スペースご案内)
  ~14:00 フリーマーケット開催
  ~14:30 完全撤収(流れ解散)
※受付は下の見取り図をご参照ください。

【搬入・搬出】
フリーマーケット会場への車の乗り入れはできません。会場近くの駐車スペースに車を停め、台車等を用いて搬入搬出を行ってください。
※迷惑になる場所・無理なスペースへの駐車は絶対に行わないでください。

 

↓クリック


 

フリーマーケット@長野HP