ども。


玉ねぎみじん切りにしてたら、指まで切っちゃって

左手薬指に心臓が移動してる(気がする)ゾウです(^▽^;


キーボード打ちにくぅ~い(><)






メンターム

我が家のメンターム


メンソレータムじゃないところが、なんか好き(苦笑)



2月に、夫婦揃って風邪引いた時には、

たいへんお世話になりました m(--)m


見事な鼻風邪だったので、寝るとき苦しい。

鼻かみ過ぎてヒリヒリカピカピ!(><)


そんなんで、毎晩鼻に塗り塗りしておりました。


一ヵ月半使い続けたのに、ちーっとも減りません。

まだまだたっぷりありまする。



だって、


でかっ!

デカイんだも~ん!



ぞうあざらし実家には、これと同じサイズがあったので

違和感なく買ってきたんですが、

初めて見たダンナ様はビックリ仰天(@0@!

『ナンだこりゃ??!』って言ってましたわ。


だから、メンタームですってば(笑)



お徳用サイズの風邪薬のビンと同じ大きさだじょ。


風邪薬もデカイかも・・




標準サイズより大きい物って、

見るとなんだか笑えまする(* ̄m ̄)ぷっ



先日のピアノの日に、先生ともその話になりまして

このメンタームは見たこと無いとおっしゃるので、

翌週持って行きました。


センセ、見るなり絶句 ⇒ のち、大爆笑!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





文房具店で見た、超特大水のり いつか欲しいなぁ~。


って、使うのか???(苦笑)