夜分にごめんなさいm(__)mこんばんは。新月の今夜いかがお過ごしですか。

今日は日進の畑まで出向きびわの葉エキス作りをしてきました。サークル活動だからこそ出来た事で楽しかったですね。集まってくださった皆さま、ありがとうございました。

早速ですが来月の活動のお知らせです。今回も予約が必要となりますので申し込みは下記のアドレスまでよろしくお願いします。

okawari_itadakimasu@yahoo.co.jp

第9回 サークル活動
「いろんな事をしながら、いろんな話をしよう」

寒くなり親子共に体調を崩しやすくなる季節となりました。各種感染症も気になりますね。こんな時期だからこそ、子どもの病気とお手当てについてあれこれ意見交換しませんか?

今回はクリスマスも近いし欲張ってクリスマス小物も作りながらどうでしょう♪
また年末の片付けで不用品は出ていませんか?恒例の物々交換もしちゃいましょう!めぐるめぐる幸せ♪

美味しいおやつセットも用意します。てんこ盛りな12月のおてて、是非お越しくださいねー!

12月13日(火) 
10時30分~14時
教会二階にて

参加費 300円(場所代100円・おやつ代大人200円)
+必要な方は子ども1人100円

持ち物 ①あれば不要になった衣類や小物、おもちゃなど ②お弁当、水筒 

要予約 10組

※不用品の残ったものは原則各自持ち帰りとなります。
※予約の際は必要なおやつの数もお知らせください。
※クリスマス小物作りは希望者のみ材料費として実費(100円程度の予定)いただきます。
AD