こんなヒトを待っていた☆気がする! | "自分を生きる"難治性悪性リンパ腫で2021.3~再入院中…希望はホリスティック

"自分を生きる"難治性悪性リンパ腫で2021.3~再入院中…希望はホリスティック

36,38歳で高齢出産したのんびり母ちゃん~☆3.11後からゆるエシカル生活。
40歳で個人事業,聴覚障がい,42歳で悪性リンパ腫。自然療法3年→病変で緊急入院治療→半年後の2021.4現在再入院で化学療法中。
カワイイ小3小5の子供達のためにもがんばるゾウ!な備忘録的発信ブログ

あなたらしく身体の内も外も
グレードUPするご提案してますきらきら!!

ママの幸せコンシェルジュWハート
お手持ち服スタイリストのめぃですピコ




7月に申し込んで、
昨日ようやくお会いできて
独り占めしてきた、この方上げ上げ


ヒロさんおんぷ




ヒロさんとの出会いは、


ベビマの先生であり、
いろいろやってる
飯田裕美ちゃん主催、

素敵ママ☆マルシェキラキラ
(2015年4月)


佐原のビルドホームさんを
一軒丸ごとお借りした
楽しいマルシェに、

奥様とラブラブ満載で
ご来場されたのねキャハハLOVE


写真から見てとれる通り
とっても柔らかな雰囲気で、

そんなヒロさんが
セミナー講師と聞いて
めちゃくちゃビックリ!

だってさ、

ビジネスのセミナー講師

とかっていうと、

スーツでビシッとキメてて
胸ポケットにはチーフ、
髪の毛もビシッとメイク、
少し香水とかつけてて、
表情とか作ってて、
声とか張りぎみで、
  ・
  ・
  ・

(どんなイメージ笑)


一方、ヒロさん


話してみても、ホンワカリラックマ


でもでも、一言一句が
なんだか響くというか


その後、
飯田裕美ちゃんのサロン
にじいろで、またまた
お会いする機会が

プチセミナー出てみたら、

和気あいあいとしたまま
濃い~内容や数字やらが
ふわふわ~と紡ぎ出され、

質問にひとつひとつ
ふわふわ~とテンポよく
答えが出てきて、

けど、その言葉たちは
参加者には怒濤のように
届いてくる!



そんなヒロさんのブログ

200%自分らしく 
ビジネスを楽しくさせる
ヒロさんの起業教室

を読みはじめたら、

ヒロさんが主に起業ママを
コンサルしてるって事が
わかったの握手

かつ、
すごい情報量と数々の経験

コラムとか勉強になるし!



そんな時に激安でモニター
募集してるのを発見上げ上げ


講座とかセミナーとかだと
お高くて手は届かないし、

正直なところ、
どの講座に参加すれば
めぃのもやもやがスッキリ
するのか、

そもそも、
何をどう相談したいのか
それすらもわからなくて

だから、とにかく、
ヒロさんと話したかったnewsカラー

聞いてみてほしかったnewsカラー


モニターなら、取り敢えず
ヒロさんを独り占めできる!

なんかモヤモヤをスッキリ
出来そうと思い、申込んだ

それが7月


入院している父と、
父を看ながら一人で暮らす母
二人をサポートしながら、
大切な夫と子供との時間も優先

めぃの動く条件も伝えてみたnewsカラー



それが、昨日お会いする迄の
間にモヤモヤが自分の中で
かなりスッキリしていて、

それも含めて話したら、

「めぃさんはあとコレだけ」


7割位めぃが話して、

それを聞きながらメモを取り
時折アドバイスを入れてく
ヒロさんリラックマ

はい、モヤモヤ解消おんぷ

キーワードもto doも明確おんぷ

で、更に自分にワクワクおんぷ


そんなこんなで2時間の
独り占めタイム終了~newsカラー

1442006421588.jpg


ヒロさん、
有難うございましたピコ


どうやら、また、
モニター募集してるみたい!
http://ameblo.jp/h-yuki2013/entry-12053391736.html


何をどうしたらいいのか、
なんかずっとモヤモヤしてる方

取り敢えずヒロさんのブログ
オススメです!