ママがどれだけハッピーになったのかは、これを読めばわかります! | 1日10分で小学5年が英検準1級合格した方法!

1日10分で小学5年が英検準1級合格した方法!

1日10分で小学5年が英検準1級合格した、誰でも自宅でできる方法を大公開!

●ママがどれだけハッピーになったのかは、これを読めばわかります!

こんにちは、赤ちゃんのぐずりを解消するベビーサイン講師の小池智子です。

「ベビーサイン教室って興味はあるけど、通う価値があるの?」って思っているあなた!

みんな最初はそう思うかもしれませんね。

ベビーサイン卒業生のママ達一人ひとりから、心のこもったお手紙をいただきました。

今回はKくんママから頂いたお手紙のご紹介です。

$赤ちゃんのぐずり解消!0歳でできるベビーサイン:清須-midorisan

智子さんへ

お休みが多くて、クラスには少ししか参加できなかったけど、スカイプのフォローも、クラスに参加できたのも、あと、ピクニックも本当に楽しかったです。

ベビーサインを学べて本当に良かったです!!

そして、先生のクラスを選んだ自分をほめてやりたいです!

とっても素敵な智子さんと、素敵なママ達と知り合えて、めっちゃHappyです!!

クラスは終わるけど、今後もいろいろ参加したいです。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

めっちゃハッピーになったKくんママ、本当に素晴らしです~!

「自分ほめ」って本当に大切なことだと思います。

だけど普段人は、自分のことは中々ほめれない生きものなんです。

でも、「超ハッピーになれば、自分ほめが出来るんだ~!」とKくんママから学ばせていただきました。

育児をしていると、一生懸命がんばっているのに、ほめてくれる人がほとんどいませんよね。

だから、余計にストレスが溜まります。

先ずは、自分で自分のことを誉められるようになると良いですよね。

ママの気持ちがハッピーだと、赤ちゃんも天才ぷりを発揮しちゃいますね!



★清須市・稲沢市・一宮市・北名古屋市・岩倉市・名古屋市北区・西区・岐阜県・一場・北市場・西市場・清洲・須ケ口・新川・春日・国府宮・下津・日下部・奥田・六角堂・増田・北島・中之庄・七宝・祖父江・甚目寺の遠方からも通って下さっています。
★イングリッシュ ベビーサイン・英語育児・英語コーチング・ベビースイミング・モンテッソーリー育児の事もご相談頂けます。