2006-11-07 22:41:41

第22問

テーマ:大喜利

「奇しくも」を使って、

面白い文章を作って下さい。



奇しくも、俺はその時、南与野にいた。

大した話じゃなさそうですね。



奇しくも、街中では、

「愛は勝つ」が鳴り響いていた。

だから、大した話じゃねえって。



奇しくも、僕も、あなたのことが好きです!

何か、台無し。



「奇しくも」

10ヶ月の娘が、初めて喋った。



奇しくも、僕のチンチンが、

ビンビンになっていたために・・・。

「奇しくも」じゃねーよ。因果関係ハッキリしてるよ、そんなの。



奇しくもナリよ。

キテレツ~。奇しくもナリよ。



奇しくも、世界の中心で愛を叫ぶ



奇しくも、ふとんがふっとんだ。

そんなに深い話じゃないよ。ダジャレだよ。



きんは100才。

奇しくも、ぎんも100才。

いや別に、だって双子だし。



オラ、奇しくもワクワクしてきたぞ!

まあ、言葉の使い方間違ってはないけど。けど、悟空よ。



コロッケが歌っていると、

後ろからゲストが現れた。

奇しくも、野口五郎、ご本人だった。

偶然じゃねえって!台本だって!



ピシッ!ピシッ!

どうだい? 奇しくも、気持ちいいのかい?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お手てつないでさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。