春コーススタートしました。

テーマ:

昨日の目白教室では、生後2か月~1才6か月までが、参加してくださいました。

おててサインクラスでは、Brown bearの本を中心に「抱っこ  食べる 飲む おっぱい」のサインの使い方や、英語の例文紹介

と、乳幼児期に最適な本 Karen Katz さんの 「I Can Sare」

をご紹介。 子育てエピソードやアドバイスも添えてお話しました。

 

★英語のお歌と絵本のクラスでは、1才6か月のH君も参加でしたので、体を動かして歌える曲♪Ring around the rosyや ♪Head sholder kness and toesも取り入れ、あんよのお指で遊べるお歌楽しみましたよ。

 

 

★次回の Englishおててサインクラス 英語のお歌と絵本のクラスは、5月19日 (金)です。お待ちしております。

 

 

AD