10月末をもって目白教室のレッスンをしばらくレッスンをお休みさせていただきます。

 こちらの都合で大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

いままでレッスンに参加してくださった方々、ありがとうございました。


 英語のお歌と絵本のクラスで、、6回コースでお支払い済みで残りのレッスンがある方は、10月 金曜日のレッスンはすべてございますのでご参加くださいますよう宜しくお願い致します。


 と、いうことで最後は26日(金)ハロウィーンレッスンです。

ご予約お待ちしております

 
 

 

ハロウィーンレッスン開催 参加者募集

 

日時  10月26日(金)   10:30~11:20

場所   絵本の家

対象年齢 0才~3才

参加費用   1800円

★おこさまはコスチューム着用でご参加ください。

 

内容

 英語の手遊び

 ハロウィーンのお歌

 ゲーム クラフト trick or treat

ハロウィーンも絵本

  記念撮影 など・・・

 

 

参加希望予約はこちらから 

   

 

台風も去り、今日は暑さがもどってきましたね。

水曜日 月2回は

①フォニックスクラス      10:10~

②英語の絵本とお歌のクラス 10:50~

 

このクラスは参加の年齢が2才前後のお子様がおおいので

今回は、いつもとちょっと 大人っぽい絵の この本を紹介してみました。

Ouch! のところがやはり印象的だったようで、真剣にききいっていましたよ。

そのあとは、自然に♪big fish ・・・  little fish・・・と歌えていました。

色や数もトピックに、もう1冊ご紹介しました。

★次回の水曜クラスは、9月19日 です。

お待ちしております。

   ※②英語の絵本とお歌のクラス 金曜参加もOKです。