「世界初&唯一の尼僧女子プロレスラー」雫有希のきらきら太陽ブログ~きゅんドルの瞳~

長与千種さん率いる女子プロレス団体「マーベラス」所属の雫有希です。
きらきら太陽プロジェクトを立ち上げ、プロレスを通じて親に養育されないこどもへの支援をしています。
世界初&唯一の尼僧女子プロレスラーです。

上智大学短期大学部、慶應義塾大学文学部出身。


NEW !
テーマ:
九州二連戦でガッツリ体を酷使したしずくあきってる。

まあ、プロレスて体を酷使するからプロレスなんですけどね😅

いつものごとくぽっかぽか整骨院の木村院長にお世話になりましたニコニコ


はい、ここ最近で一番体が痛んでるみたいです(笑)
はじめての九州ニコニコ
はじめて車であんなに遠出したニコニコ

体がきついのも当たり前びっくり


そんなとき、なんでも、相談にのってくれて、治療してくださる先生がいるのは大変嬉しいことですおねがい



私の周りだけかもしれませんが、プロレスて他の会社勤めや自営と違って「趣味の範疇」の扱われ方をしてしまいますショボーン

好きなことを仕事にする=趣味
じゃないのにね。

だから体が疲れてようが、痛んでようが、それを訴える環境がなかった私でしたがぽっかぽか整骨院さんに出会い、メンタルから痛みが来ることや、痛みをとるためにはどうすればよいかをしっかりケアしてくださるため、今は安心して試合できます照れ

人を思いやれる人に出会えたこと感謝です!

こんな症状がある方いましたら是非ぽっかぽか整骨院へ!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
九州二連戦でガッツリ体を酷使したしずくあきってる。

まあ、プロレスて体を酷使するからプロレスなんですけどね😅

いつものごとくぽっかぽか整骨院の木村院長にお世話になりましたニコニコ


はい、ここ最近で一番体が痛んでるみたいです(笑)
はじめての九州ニコニコ
はじめて車であんなに遠出したニコニコ

体がきついのも当たり前びっくり


そんなとき、なんでも、相談にのってくれて、治療してくださる先生がいるのは大変嬉しいことですおねがい



私の周りだけかもしれませんが、プロレスて他の会社勤めや自営と違って「趣味の範疇」の扱われ方をしてしまいますショボーン

好きなことを仕事にする=趣味
じゃないのにね。

だから体が疲れてようが、痛んでようが、それを訴える環境がなかった私でしたがぽっかぽか整骨院さんに出会い、メンタルから痛みが来ることや、痛みをとるためにはどうすればよいかをしっかりケアしてくださるため、今は安心して試合できます照れ

人を思いやれる人に出会えたこと感謝です!

こんな症状がある方いましたら是非ぽっかぽか整骨院へ!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
マーベラス福岡大会にご来場いただきまして誠にありがとうございました爆笑

実は試合の振り返りよりも先にこちらのはなしを失礼いたします。


福岡大会は私にとって、昔の自分と今の自分を比較し振り替える大会となりましたニコニコ

リングを今回貸してくださいましたプロレスリング華☆激さまは実は私は2010年、いわき明星大学の学園祭でお会いしたっきりで、実はあの福岡大会が再会の場になったのですおねがい

やはり言われたのは
「マーベラスに入ってよかったね!」
でした。

あの時期を知っている貴重なご縁の方です。

九州大会では大変お世話になりました。


そして、超超超超超超超超超超スペシャルサプライズゲストがいらっしゃいました。

九州産業大学プロレス部(学生プロレス)
タイガーニシヤマスク選手

タイガーニシヤマスク選手の試合

すごい方なんです。

九州産業大学プロレス部の監督もされてました。

私は遥か昔一橋大学プロレス研究会OB 主催大会のVIVA FAKEにかれこれ三年連続出させていただいてまして、一橋大学プロレス研究会からは今でも現役でプロレスラーをされている選手も多数出ていらっしゃいます。

その大会にタイガーニシヤマスクさんが出ていらっしゃいまして、そのとき

「君って強いよね?!」

て話しかけてくださったのを今でも覚えてます。

突然、福岡大会では声をかけてくださり…

ずっとあれから私のことを気にしてチェックしてくださっていたみたいで…

今回福岡に来るからということで見に来てくださったみたいです。


私にとって、どこにいこうがなにしようがあのときの先輩は大切な先輩です。


少しは成長した私を見ていただけたかなウインク


縁て不思議。
縁て素敵。


ありがとうございましたラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。