NPO一杯ごはんの会 | 三休の坊さんブログ

NPO一杯ごはんの会

平成25年11月11日 19時から21時


NPO法人 駆け込み相談センター 一杯ごはんの会です。

まずは、じゅっちゃんの乾杯から


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


参加者から、出産祝いを頂戴しました。ブログを見て知ったとか・・・とてもうれしかったです。

ありがとうございました。


今回も、尼僧の道廣さんが、料理を作ってくれました。

また、食材は、北海道や茨城などから送っていただいたものを頂戴しました。

新米を宮崎から頂戴し、おにぎりにして・・・うまい!!感謝。


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


今日も飲みすぎてしまいました・・・来年の予定も決まりました。

次回は、26年3月10日です。かき鍋予定です。