2011-10-17 09:02:52

伊豆 天城霊園納骨式

テーマ:戒名

平成23年10月16日 朝一番に出発して、いざ伊豆高原へ

戒名をお授けしたご両親の納骨式です。

とてもきれいで、気持ちのいい霊園です。

お墓には「ありがとう」と刻まれていました。

私の大好きな言葉です。「ありがとう」

だから、私の雅号も「三休」英語でサンキューです。


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


伊豆は渋滞になると抜け道がなくとても時間がかかります。

だからと言って、僧侶が遅刻しては、大変です。


そんなことで、今日もまた、早く到着しすぎてしまいました。


すると、伊東マリンタウンで朝5時から「朝湯」(500円安い!)がやっているではありませんか。

そうだ、温泉に入って、体を清め、頭をピカピカにしていこう!!

のんびりお湯につかって、海を眺めます。極楽極楽。


追伸:

法要の様子をブログで綴っていてくださいました。

お孫さんの字だったんですね。素晴らしいお墓です。

http://ameblo.jp/even-if-it-grows-older/day-20111016.html



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

三休さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ありがとうございました

>fumiさん

コメントありがとうございます。
いいお天気で良かったです。

1 ■ありがとうございました

昨日は、遠い所ありがとうございました。
やはり、早く到着されていたんですね

本当に 心に残る あたたかい納骨ができました
本当にありがとうございました。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。