2011-10-09 04:42:08

ラオス寄付金292、260円

テーマ:つちぼとけ展示会

23年10月8日 千代子と昭二郎 2人展が盛会に終了しました。

とてもあったかい展示会で、笑顔がいっぱいの会場でした。


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


さて、いよいよ募金箱 開箱です。いったいいくら入っているでしょうか?

みなさんで予想を立てます。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


皆さんの前で、箱を開けていただき、皆さんと共にお金を数えます。


すると・・・・「292,620円」 わー!!と歓声が上がります。


すごいですね。素晴らしいですね。たくさんの方の心が集まりました。

感謝・感激です。

全額、受け取らせていただき、全額社団法人シャンティ国際ボランティア会に寄付し

平成27年3月25日 ラオスに小学校を建立することをお約束しました。


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

まずは、お寺から「感謝状」を贈呈  本当に本当にありがとうございます。

目標の500万円までまだまだ道のりは長いですが、必ずや子供たちの夢と希望あふれる

小学校を建立させていただきます。

三休の坊さんブログ

引き継ついで、スペインのビールで乾杯 

「いま、約500体程の仏さんがもらわれていきました。

不思議と仏さんを迎えると、家の中が明るくなります。地蔵さんを見ると

ニコニコ笑顔がこぼれます。

決して粗末にされる方はないでしょう。長い間、ずっと、ご自宅で

見守っていてくださる。幸せを運んでくださる。そんな仏様の慈悲が500名

いや500家庭のもとにもらわれていったのです。

慈悲が、どんどん広がる。こんな素晴らしい事ではないでしょうか?」

と乾杯のあいさつをさせていただきました。


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


ありがとうございました。合掌


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

三休さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>目黒住人Sさん
コメントありがとうございました。
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。(=⌒▽⌒=)

1 ■無題

初めてブログに投稿します。
三休さんのブログは日々掲載され、
毎日が楽しみになりました。
投稿する時の感想を記してくだされば幸いです。
返事は来るのか、それを待っています。
目黒住人S

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。