2010-01-29 06:45:17

大阪天満橋つちぼとけ教室

テーマ:つちぼとけ教室

22年1月26日 今日は大阪に来ております。

天満橋駅ビルでのつちぼとけ教室です。


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


三休の坊さんブログ 先月の作品です


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

高木先生の指導のもと、じぞうさんつくり。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


皆さんと合掌祈念して作仏をはじめます。

3ヶ月間だけの教室でしたが、とても楽しかったです。

皆さんの作られた仏様が、たくさんの方へ慈悲が及びますように・・・


6月にはどうぞ、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

海外に行くときには、通訳をお願いします。

また、機会がございましたら、一緒に仏さんつくりをしましょう。

ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三休さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。