2009-11-20 06:52:52

京王百貨店つちぼとけ展初日

テーマ:つちぼとけ展示会

ありがとうございます。

たくさんの方々が観に来てくださいました。うれしいです。

埼玉県から1時間30分かけてきてくださった方やなんと京都から新幹線に乗って求めにきてくださいました。

ニコニコしてお持ち帰りになる方。涙を流してお持ち帰りになる方。

お地蔵様がそれぞれの家庭に伺います。

皆さんの家庭を護る地蔵さん。お幸せに・・・


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


京王ギャラリーには、たくさんの土仏が並びます。


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

六地蔵ではなく、7福地蔵もお嫁に行きました。


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


初日にお手伝いの方々です。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

休み日まもなく、次から次とお越しくださいます。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ



三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

お不動さん

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

大日如来 普賢菩薩

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

私も大きな地蔵さんを出展しました。  千手観音さん

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

手元供養のお守り地蔵

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

手つなぎ地蔵

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

ほほえみ地蔵

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

いきいき地蔵   流産で悲しいことになったご家庭ににっこり地蔵さんが求められました。


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ



三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ



三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ



三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

有難うございました。


25日まで開催しております。どうぞ、お立ち寄り下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

三休さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

コメント有難うございました。

遠いところ、よく来てくださいました。
仏さんは、私たちにお話しをしてくださっています。
どうぞ、何をおっしゃっておられるか?
ゆっくりと耳を傾けてくださいね。
どうぞ、お参り下さい。

3 ■無題

初日の朝、埼玉から伺いました。指の上にのる大きさのつちぼとけさまをブログで拝見して、どうしても手元にきていただきたく、足を運びました。展示会ではお声をかけていただいて、ありがとうございました。
つちぼとけさま…いつも見て癒されています。日によって表情が違うように見えることがあるので不思議です。
これからも大切に身につけていこうと思います。
今月、お寺にも伺う予定です。。

2 ■無題

わざわざお越しくださり有難うございました。
私もびっくり致しました。
お寺につちぼとけが安置され、とてもうれしく存じます。

1 ■感謝

おはようございます。
ブログにアップして頂けるのを待って、購入させて頂こうとしたところ
なんと・・主人が「東京にいってくる!!」
ということで、京都より会場に行かせていただきました。
 夕方帰宅したときは、犬が散歩に出て帰ってきたときのように、目をキラキラさせて
その様子を知らせてくれました。

この8月に寺院の庫裏を新築し、庭も整備したものの、何か足りないな~と考えているところ
つちぼとけ様の存在を知り、「これだ」とばかりに・・・
今朝一番に、玄関と庭に置かせて頂きました。

これから、一体一体増やしていこうと考えております。
寺院に住みながら、安らぎのひとときを朝から頂戴し感謝しております。

皆様の展示会のご成功とお幸せをお祈りいたします。            合掌

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。