2009-06-26 06:25:49

京都 つちぼとけ教室

テーマ:つちぼとけ教室

6月25日 午後から土仏教室です。

今日は、観音さんと地蔵さんの救い方というお話をしました。

自土の菩薩と他土の菩薩・・・

地蔵さんをみて、みなさん、どうぞお話してください。きっと地蔵さんの声が聞こえてきます。

三休の坊さんブログ 先月の作品です


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ



三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ



三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

みなさん、最後ということもあり、熱心です。

昨年7月よりちょうど1年間開催してきました。

京都は、遠方のため、3回だけの体験教室を始めたところ、非常にたくさんのかたの要望があり、

もう1回、もう1回と4クールさせていただきました。


仏さんとの縁が出来て幸せでしたとおっしゃってくださる方。

心が、和やかになりました。など感想を頂戴しました。

残念ですが、今回、これで京都教室はしばらく休講となります。合掌

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三休さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。