2008-08-28 07:12:50

広報としま

テーマ:座禅

池袋駅に行きましたら、駅に「広報 としま」がたくさんおいてありました。

地域とあなたをつなぐ 文化カレッジ

平成二十年度 秋の文化カレッジ(区民教室)受講者募集とされており

私の名前とつちぼとけの写真が紹介されていました。

ついでに、高木先生の愛犬「高木不動君」も一緒に出ておりました。


●座禅を体験し、住職とお茶を飲みながら懇談します。かわいい「つちぼとけ」制作体験もあり


費用1700円 定員30名 受講希望者は、往復はがきで 申し込んでください9月10日まで

〒170-0002 豊島区巣鴨4-15-11 巣鴨地域文化創造館

18歳以上 豊島区在住、在勤の方のみ






AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。