1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 21, 2011 11:15:15

せいしんか

テーマ:ブログ
2週に一回通っています

せいしんか


幻覚も見えてるらしい
私としては幻覚というよりイメージって感じだけどよくわかんない

一昨日は解離が起きて鏡割ってた
よくわかんないけど
気が付いたら鏡が割れてた
私しか家にいないから自分で割ったんだなって思った
家の人に気味悪がられてる
わかんないわけないって言われてもわかんないの
知らないうちに割れてたの
そんな訳ないって思うかもしれないけど、そうとしか言いようがない
自覚ないんだよ
割ったって事実だけがあって
何で割れたのかわかんないの
自分でもわかんないんだから
誰にもわかんないよね
なんか馬鹿みたい

不安定になったりいらいらがいっぱいになったりストレスいっぱいになると解離しちゃうみたいだ
自分でもよくわかんないけど
どういうときになるか観察してくださいとドクターに言われたので自分を観察中

早くいろいろが正常に戻ってもらわないと受験どころじゃないよ
今の私には色々を覚えることができない

つかれた
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 13, 2011 15:05:15

2011/06/13

テーマ:ブログ
先週、精神科送りになった
神経内科では対応出来ないという理由で受診をすすめられた

精神科では、重度の神経症から軽度から中度のうつと解離性障害という診断結果


解離とかよくわからない
自覚症状がない
というか症状として自分で自覚できていないみたい

薬増えた
トリプタノール25mg増えた
今まで頭痛対策で10mg出てたから合計35mg
デパスは相変わらず同じ量で

飲み始めの副作用きつい…


明日は精神科と神経内科
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 22, 2011 20:26:13

何というか

テーマ:ブログ
消えたいんです
死にたいんじゃないんです
何のためでもないんです
何かが気に食わないわけでもないんです
自分がいらないと思うんです
なくなってしまいたいんです
最初から無かったことにしたいんです
死ぬことなんてできないから生きていくことになるのだけれど生きていたくないんです
自分の存在意義が見つからない
嘘にまみれてるんです
全てが嘘に思えるのです
何もやりたくないんです
本当にやりたいことが何なのかわからないのです

どうしてここに存在してるんだろう
何のためにいるんだろう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。