オテンテン 舞台衣裳 祭り衣裳 うらじゃ衣裳 岡山

ばらばらな心で生きて行けそうになかった10代に、心からの笑顔をめざしてゆきたいとゆう思いで心を表す漢字とにこちゃんマークをあわせてつくられたそうです。そしてここにこのロゴマークと屋号が代表より生まれました。
オテンテンとは太陽をさす古語だそうです


====アドレス====  

オテンテン

700‐0026

岡山市北区奉還町3‐13‐5

 086ー256‐1039

otenten@gray.plala.or.jp

大隅

=============

まで

お気軽に御連絡ください
 



テーマ:

こんにちは

先日の酒蔵でのコンサート開催おめでとうございました


岡山市内で三味線などを習いたいな、興味のある方は問い合わせてみてはいかがでしょう

 

櫻根座さん
奉還町スタジオ http://sakuraneza.jp/


ありがとうございます

ご注文などはアドレスまで
 

では!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは
LeapRick(リープリック)が岡山音楽祭2017 

ウエルカムコンサート in オリエント美術館
でコンサートがあります 



 

ウエルカムコンサート in オリエント美術館




ありがとうございます
興味のある方は問い合わせしてみてはいかがでしょう 
https://www.facebook.com/LeapRick-653464144665743/



それでは
また




ご注文はアドレスまで

では

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あとこれ、おふたりの衣裳はオーダーメイド1点もので生地の柄からつくりあげてます

ガフ君かなみん ダンサー、アイドルの二人ですが、、
結婚おめでとう
これからもお幸せに !!!
また気軽によってくださいね


それではまた


ご注文はアドレスまで

では

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは
本番のステージ上で、なにげに自然体でパフォーマンスするためには
それ相応に練習がいるんだとおもいます 汗と涙でできてたり。


今日はこの方々の写真をのせています

FEELNEO     岡山 アイドル
ささきグループ     岡山 西大寺はだか祭り









興味がある方は問い合わせをしてみてはいかがでしょう



それではまた

ご注文はアドレスまでご連絡ください

では


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  連の皆様


 うらじゃ祭りではご愛顧をいただき厚くお礼申し上げます

 

 このたびはご注文いただき誠にありがとうございました

今回のご注文を機に更に2018年も楽しんでいただけるよう、これからも力を注ぎ努力する所存でございます

さて、来季、主役級衣裳(踊り子衣裳とは別でセンター衣裳やサイドメイン衣裳、特殊アイテム等々)を踊り子衣裳と一緒のご注文をご検討されているみなさまには早めの打ち合わせ、制作を希望致します 

それにより今季より、ご満足いただけるものをご提供できると思っております。
2018は随時受付してゆきますので、ご注文の際には御連絡お願い致します。

  今後もわたくしどもをどうぞよろしくお願い申し上げます

  まずは取り急ぎ お礼まで    

 

                                                 敬具

      2017年8月          オテンテン 大隅健史
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは 今日はうらじゃ連 零 ZEROさんのご紹介です  簡単な内容を記載します もし興味がある方は連絡してみてはいががでしょうか? 



https://www.youtube.com/watch?v=hSh3Hf7Lx4I&feature=youtu.be
===========

幼児から学生、社会人、ママみんながそれぞれ楽しめる
フラットな関係でみんなでフォローしあえる仲間たち
なことが零のウリです
子どもと一緒にうらじゃデビューしたいパパママ大歓迎です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。