2005-11-06 22:35:44

駅員  フォ~!!!

テーマ:ブログ

今日は朝から<アメリカンドッグ><トンポーロマン>を買って、電車に乗って審判をしにいきました。というか     目的地までに何回か乗換えをしないと行けないいだけど   場所がわからなくて


駅員さんに

「○○まで行きたいんですけど」    ってきくと

「2番線の普通に乗ってください」    といわれ、電車乗り場にいき停車駅の看板を見ると



                       !?



                   (@□@;)

                     ない!!



○○駅の名前がなく、違う駅員さんにきくと

 「あぁ~、それは1番線の普通じゃないといけないよ」って。。。。。


                       !?


しかもついさっきでたばっかりじゃんΣ(@□@)



おかげで電車降りてから目的地まで      B-ダッシュ!! 

ギリギリ間に合ったけど、髪の毛はアバレダス♪(ウルフルズ 風)



明日は合コンです。。。はぁぁ、まぁ、私のバイト先の人と私のクラスメートがやるので私にはあまり利益がないのですが、いつもよりは気合いれようぅ~♪っと。。

 6人6人のちょっと多い目で行うこの合コン。。

メンバーは、

同じ部活のS

同じ寮のY、

テニス部のG、

ハンド部のN、

サッカー部マネのK

と私です。。。明日の合コン楽しみです。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-05 20:23:46

かぜぎみだぁぁ。。。

テーマ:ブログ

 これは風邪ではない。。   風邪気味だ!!!



朝起きて接骨院行ってきました。。腰が痛くてマッサージしいてもらおうと思って。。んでもいつもとおんなじひとじゃなくて違う人にやってもらったら。。

         チョー気持ち良かった      けど、、、、

腰が余計に痛くなって。。バリ!!意味ないじゃん!!!

      

         『どう??』  って聞かれても。


        『痛いです』  んで、時々やってもらう先生に時間がなくて3分ほどやってもらったzんだけど、

         めっちゃ乗られて

         ボキボキやられて、

        叫びまっくたけど、

        だいぶ良くなりました。。

                         っテカまだ痛いし。。


<キノコシチューマン>をローソンで買って食べたけど。。普通だわぁぁ。。


ファミマの<チーズホンデュマン>ってまだあるよね???

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-04 22:41:11

ふられちゃったみたい(^^:)

テーマ:ブログ

 今日は昨日から楽しみにしていた、ガソリンスタンドでのバイト☆

 しかもEさんと一緒に入れるって思っていたのに、

今日は新しく入ったEさんのお友達の女の人とずっと話してばっかり

ぜんぜん話にも入れてくれなかったし、

ずっと二人でいて・・・。


eさんの着ていたジャンパー貸してくれたのは嬉しかったのに


他の女の子と話してばっかり、かまってもくれないし。。。。

二人でコンビニ行って二人でご飯だったし。


なんていうか最初はあんまりきにしないようにしていたのに、

         すごく気になっちゃいました。。

それに今まではeさんのこといい友達になれそうとかいっていたのに、いまではだんだん意識している自分がいる。。

二人が仲良くしているのをみて悲しくなったし。。

気づくのが遅かったなぁ。。。

ものすごくはまりそうになっているじぶんがいます。eさんもてるんだぁ。。

 

私eさんのからのメールくるの楽しみにしているし、微笑みかけてくれるあの顔が好きなんだぁ(*^^*)

やさしぃところもすき、しっかりしているところも、面倒見のいいところも、

 



でも、なんか最初のころのメールにはなかなか気があるメール送ってきてくれたのに、いまではぜんぜんそんなことないような気がするんだもん・・・。


なんていうか、自分がこんなにマイナスなのが信じられません。。


明日にはこの気持ちも消えてると良いな。。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-03 21:43:15

御座候  ござそうろう

テーマ:今日のツラツラ

今日は朝から電車に乗って中学生の部活の指導に行ってきました。。モトモトは母校でもないし、教育実習でお世話になってそこの先生に来て。。っていわれるとことわれなくて。。。。でも。部活引退の理由になるから。いけるときは行くようにしてるんですよねぇぇl(^^)v

 それに部活行っているとマイラブな先生に合えるかもしれないし。

 先生の耳に入ったときにいい印象あるかなぁぁっておもちゃって☆☆


つくづく計算高い女だと自分でも思います。。。


でも生徒もかわいいし、慕ってくれるのも嬉しいし。。頼りにされてる感が嬉しいです。。

 9時から12時までずっとボールだししてて帰りに先生にご飯をご馳走になりました。んでそのまま駅まで送ってもらい、電車で大学に戻り1時30からは自分の練習!!

11月の12.13の大会に向けて頑張っている今日この頃!!!


モット高く飛ばなきゃ!!!

                 勝利目指して!              自分信じて頑張ります!!

 今日もアメリカンドッグ食べました!!やっぱすっきゃネン!!!最近チーズホンデュマンを食べたいとおもいつつなかなか食べれず明日には食べたいと想い中!!


〈星の王子様〉を読み終わったんだけど、なんていうか正直なところを言うとあまりわからなかった。。。でもなんていうか  子どもの本だと感じた  でもそれって自分が大人になったってことなんだと思った。。それは<星の王子様>では、つまらないものなんだとおもってみると私はずいぶん大事なことを忘れているのかもしれない。。。でもこどものとには感じれなっかった思いを感じることができるようになった自分もいる。。この本読んで胸が熱くなりました。。


御座候の白あん、大判焼きを食べました!!こんなにおいしいものってないですよね~(^□^)


あしたガソスタでバイトがんばるぞ!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-02 22:12:24

2日連続でオール!!

テーマ:ブログ

久々に書き書きします。。このブログを休んでいる間

         

          イロイロな事件がありました



1 優勝!!!!

2 オール一日目

3 マイラブな先生との再会

4 合コンの話・・・

5 オール二日目

6 w でのバイト

まぁ、つらつらっとあげてみたんですが。。もうもうしんどかった!!そして昨日久々に爆睡んでいまにいたります。。


    1 優勝!!!!!!


 10月からずーっと試合があったんですけど、その最終戦がやっときてその試合で勝てば全勝優勝だったんです。。

 試合始まりの笛で始まったんですが開始後すぐにエースが相手チームと接触して、いきなりの怪我!!代わりに入ったのはエースより10cm以上小さい後輩でうまいんだけどこの試合が初試合でガチガチ。。。

セット目はその動揺からなかなかたて直せなくて相手にとられ、挑む2セット目はこっちのペースですすむものの、ジュースにもちこまれやっと取り。セット目もジュースまで行くがとられてしまい。セット目はテーピングを巻いてエースが出てくるが、思うように動けずあまり決まらなかったがチームの士気が上がったのか、どうにかかつことができ、最終セットのセット目は最初からエースが出てきて、なかなかきまらないが皆でカバーして1ってん1ってんみんなでとっていきました。最後はエースが決めて試合終了。。

みんなコートに泣き崩れていました。

応援している私たちも大泣きでした!!

なんていうかこのチームが始めてひとつになった瞬間だった気がします。

私はこの勝利が自分がプレーして優勝したときよりも、今までの勝利よりもうれしかったです。。。

人生の最高の瞬間でした!!!


  2 オール一日目


その後その勝利を祝って打ち上げをしました。それと同時に今まで一緒に頑張ってきた仲間の送別会をおこないました☆☆今日の勝利も本とはその子はのプレゼントだったから絶対に負かることはいけなかったんです。。9時に居酒屋に集合して11時からジャンからで女だらけのオール!!何でもありでモリモリ上がり!!

いすの上で踊りだすは、キス魔いるは。。。

             でもチョー楽しかった!!!


3 マイラブな先生との再開

 そのまま一睡もしないで、中学校の運動会に行ってきました。。先生は体育科の先生だから忙しくて、どこにいるかもわからず。ぜんぜん合えないつもりでいたんです。。それに先生と1っヶ月以上もあっていないから忘れちゃったかもって・・・。

 そして運動会は終わり先生とあえないまま、終わるのか。。。。  と思っていると、門を出たところに・・・・・・な・な・なんと先生が!!!!他の先生と話をしてて会話も「お疲れ様です」と「ダンスめっちゃ良かったですって」っていうはなしだけ・・・・・

でもでも          先生に会えただけでじゅうぶんしあわせ!!!

                 先生やっぱりいい男です!!!

                    かっこいい!!!

       顔とかじゃなくて、性格というか、雰囲気というか。。まじすきダート思いました!!

でも、先生は新任先生で出張とか多くて、んでクラスの担任でもあるから今年は無理かなということで。

  作戦的には

             長期戦で挑もうかなぁっと!!!

                               やっぱり先生がいいなぁぁ。。



残りの3っつはまた次に書き書きします!!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-28 23:41:14

胸キュン☆☆っていまどき言うのかなぁ??

テーマ:ブログ

     今日気になっていたEさんのアドレスをゲットしてしまいました。   というか、アドと番号の書いてある紙をわたされたんですけどね。

 お昼までバイトで午後から授業なんで上がろうと思っていたらいきなり紙を渡され、昼休みのあいてる時間にでもメールしてといわれ、

                 授業中に文を作成☆☆

『お疲れ様です、メールさせていただきました。これからよろしくお願いします。メールもらえたら嬉しいです』      みたいなかんじで

                     送信 


                     送信

                   送信??(^^;)

                

                   なぜかエラーメール?? 


アドレス確認して           送信


                      送信!?

                    エラーメール・・・。



                  はぁ??(@へ@)

メール頂戴って言ってきたのはそっちジャン・・・。

紙見て確認。。。。       っあ☆(@□@)

(ll)小文字のlじゃなくて11かぁぁ。。送信!!




エラーメール。。。はかえって来ませんでした。。

そして部活から帰ってきて、メール確認。。返事が来てる~!!なんとなくメールももりあがり、わらいもまぜつつ。。そして『何歳なんですか』と質問してよくある『何歳に見える』??っていわれて『ミリオネア方式にしてください』といったら、ちゃんと『A19歳 B22歳  C25歳D30歳  さぁ、どれ??』って返事をくれました。テレフォンを要求すると断られたんで思い切って『Bでファイナルアンサー』  『・・・・・・・正解』っていうメールが来ました。あぁぁぁ。22歳か。。。なんか正直がっかりしちゃいました。


私年上過ぎないと萌えない。。。。


25以上だと思っていたのに、、、その前まではクリスマス一緒に過ごせたら良いのに、、、と思っていたのに


Eさんとはいいお友達のなれそうです。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-27 21:31:25

ジャージな一日☆

テーマ:ブログ

 きょうは   月曜日に干したジュウタン   を取り入れて部屋に敷いちゃいました☆☆

 ってか久しぶりにジュウタンと感動の対面をはたしました。。

んで、明日マィフレンズのdreamの誕生日のためジャージでお買い物にいきました。

リラックマ好きのdreamだから、鏡と時計の一緒になったのをかいました。。

  まぁまぁかわいいかなぁ。。

んでそのまま薬局にいって、シャンプーとトリートメントを購入

   <サロンスタイル>というナノ保守が売りのヘアー用品です。。

今まではパンテーンを使用していたんだけど思いのほか良くなかったので、すぐ次へチェンジ!!


      時代は移り行くものなのです!!


ちなみにいままでのベスト宮沢りえがCMをおこなっていたFinoです。。


        今日は一日ジャージで過ごしました!!

        なんと気持ちのいい日なのでしょう(*^~^*)

明日はバイトの日正直楽しみです。。


夜ご飯にお昼に買っておいた<白あえ>を食しました。。あのなんともいえない雰囲気というか味がおいしぃです。。        鼻に残る感じがまたいいよねぇ。。

おばちゃんが作ってくれていたのを思い出して、少し懐かしくなりました。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-26 22:26:10

幸せを感じるときって、どんなときですか

テーマ:my フェーバリット

今日もバイトに行ってきました。(^□^)

意中のEさんはいなかったんですけど、昨日いなかったバイトの人とあって    

             『彼氏いるんですか??』

ってきかれて、いないですって答えたら

             『イマ僕恋人募集チュウですいから

っていわれちゃいました。。ってか50近いおじさんにですけどね。。。

思わず苦笑い。。。ないわぁ。。。

    でも今度の金曜日にEさんに会えるらしいから楽しみにしてよう(>@<)  


 なんてか、前までは先生のことで頭がいっぱイになってたけど他に気になる人ができるとソウでもなくなりました。。

 それに先生からのメールも来ないし望みがないのかなぁ。。っておもうと諦めモードに直行。。

                あぁぁ(>○<)  人恋しいきせつがちかづいてきました。。

ってか自分自身あんまり彼氏ほしいと思っていないかも。。

今が結構楽しいんだもん。。

バイトも授業も部活もときどきイライラするけど皆と話してると楽しいし。。

寮の生活も寮母さんとか管理人さんとかウザイけど友達がいるから楽しいし。。

なんていうか友達と過ごしている時間がメッチャかけがいのないものなんだぁーって今になってやっと気がつきました。。

今が一番幸せなのかもしれないなぁ(●^▽^●)

 今日は寮の友達とマックしました。。桃の小町シェイク明日までだ!!!飲まなきゃ!!

後輩に。<きっと君はこない♪一人きりの~>って続きを促したところ


           真顔でキッスといわれてしまいました。。


しかもメッチャはっきりと。。かわいかった!!ってか一人じゃ無理だろう。。ちなみに私は今日まで

<きっと君はこなぃ♪一人きりの クリスマスツリー>だと思っていました。



 最近の幸せは、いろんな人に出会える喜びと大切な友人や仲間とすごすことです。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-25 23:12:34

恋オオキ乙女☆

テーマ:ブログ

今日はガソリンスタンドのバイトの初出勤日でした。。

いまではファーストフードでしてたんだけどあんまり入れてくれないから掛け持ちしかないと思って(^@^)ガソスタに応募したら受かっちゃいました。


 ってか面接したガソリンスタンドの休憩室にメッチャエロ本があってビックリ!!

          バリあせってここはやばいと思いました。。


んで実際きょう行ってみると、休憩室には本がなかったんでなーんだと思ってロッカーに案内されあけてみるとドッキリ!!

   でてきたのは    大量の漫画の本とエッチな本。。。   

さすがに身の危険を感じました。。(><)

  でも仕事を教えてもらったときにはものすごくいい人たちでビックリ!!やさしいしね。身を構えていたのが少しばかばかしく感じました。。

 その中でもメッチャ教えてくれてんで、メッチャ親切で、誠実そうで若干身長の低いEさんに恋しちゃいそぅになってます。。先生と言う好きな人がいながらEさんにも惚れかけてるんです。。。

バイト先の人が冗談で     「そこなかなかにあってるよ」   とか   「自分Eさんのことすきなんよな」とか「Eさんとアド交換シィや」   とかいってくれて、メッチャ照れて笑ってごまかしてるけど、内心ではメッチャガッツポーズだったり。。。

       

          明日もバイトなんでチョー楽しみ。。


今日はホッカ弁で親子丼をかいました。。

 

授業中寝てて起きた瞬間鼻血がでてビックリしました。。あせった、、

 練習後今日もdreamwでごはんたべました。。

        緊急ミーティング!!(2人で・・・)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-24 23:41:27

モット輝かなくっちゃ

テーマ:ブログ
            久しぶりのオフ!!

ってことで今日は朝8:30に起きて、

 部屋のかたずけをしよう!!

と思いきやなんとなくDVDと目が合っちゃってセーラームーンSの続きを見ちゃいました。

 んで、1じかんみたあとお腹がすいたんで、食パンに納豆のっけて食べて。。絨毯を洗濯機で回して、くず<その手で夢を掴みとれ>をきき気合を入れながら雑誌のMOREをサラッとよんで、絨毯ほして、お買い物に行きました!!

 んで、ついでに髪のトリートメントしました。なんかものすごくキシ②していたみたいで櫛でといてもらうとき

顔まで一緒に持っていかれました。 地味に痛かった(><)

パンプスと化粧品買って、本屋さんに行きました。。

<星の王子様>を買ったんだけど私これ読んだことなくて、やっぱり有名どころだし読まなきゃと想い買っちゃいました。。早く読みたいです!!まだチラッとしかみてなくて(><)

んで、<ラスト・クオーター下弦の月><スウィングガールズ>かりました。明日にでも見ようと思っています。。

 今日朝起きたら、好きな先生から昨日の夜のメ-ルの返事が帰ってきてました。。なんかどうでもいい内容なのに返事をしてくれたって言うのがものすごく幸せの気分にしてくれました。でもなんかメールの内容があんまり面白くないから先生も返すのしんどいかなーと、思いました。。

 

っあ!!(@□@)☆絨毯まだ干しっぱなしだ。(>~<;)。。明日で良いかなぁぁん取り込むの

今日もアメリカンドッグ食べちゃった。。

最近自分の上半身の裸を鏡で見るのが好きだと言うことにきずきました。。でも綺麗なんだよ。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。