楽しい時間 | ナオと散歩

楽しい時間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          ある方から「御殿場に来い!」と連絡があったので

 

          静岡県御殿場市にあるアウトレットへ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

          ある方とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          ちっとも心配してないじゃろ・・・ ( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          岡山から箱根へ旅行に来ていた

 

          ひま姉さんに会いに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          たかぼんさん、ながこ、ひま姉さんと美味しいもの食べて

 

          ワイワイおしゃべりして楽しい時間を過ごしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          ひま姉さんからいただいたお土産

 

          ありがとうございました。

 

          ひま姉さん、たかぼんさん、楽しい時間をありがとうございました。

 

          また会える日を楽しみにしていますね。

 

          今度はひまちゃんにも会えるかな~

 

          ありがとうございました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひま姉さんひまちゃんの写真お借りしました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村