♪もなかのオテンバ日記♪

プードル×チワワのMIX犬、チワプーもなかの成長日記。2013年4月にチワプーの男の子、風我を迎えました。   

チューリップ。 チューリップ。 チューリップ。 プードル×チワワMIX もなか の日記です。チューリップ。 チューリップ。 チューリップ。


もなか 風 我

読者登録・コメント・ぺタ大歓迎!お友達募集中!
     
音符 いつもコメントありがとうございます。 音符

お返事は、訪問にてコメントあしあとに代えさせて頂きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村       minne

テーマ:
イオンペットのハガキが届いて、割引が色々。

オヤツは5個で10%引きで、
いつもは、買わないけど、今日は
思い切って買ったー❗あんぐりうさぎ

鳥のアキレス100g入2パック、
それに最近また沢山見かける用になった
ヒマラヤチーズチーズ

今回はレオ君にもね!

また1週間もたないかしらカナヘイ!?ショックなうさぎ

夕飯前にガリガリです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに近くの公園にお散歩に行きました。

曇って来ちゃって寒いし、どこを見渡してもお花が咲いてなかった〜!ショックなうさぎ





写真を撮るのに振り向かせるの大変!

ご飯の時に撮ってみた㊦㊦( ̄^ ̄



1㌔くらい違ったはずなのに、風我が育ってますカナヘイびっくりあんぐりうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日も可愛くしてもらいました。カナヘイハート

正面からだとわかりにくいですが、風ちゃん激太りにつき

体格が変わりません。

マジヤバイです。あんぐりうさぎ




レオくんは、先週トリミング♪

ブラッシングが好きなので長めのカットです。

オッサンみたいに見えるけど、7ヶ月カナヘイびっくり

しかも恐怖の4㌔超え!ショックなうさぎ

散歩に行くとバッグinして帰ってくるそうです。やる気なしピスケ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。