** Happydays *.*  with ∞嵐∞

嵐と関ジャニ∞が好き

メンバーみんな好きだけど
櫻井翔くんと大倉忠義くんに注視

とにかく自由気ままに呟いてます

NEW !
テーマ:




エイトの夏 が今年もはじまりました♪
(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)





本日より、千葉・幕張からスタート!




ってことでさっそく(σ≧▽≦)σ
グッズ参戦に幕張までいってきました♪
↑リサイタルの参戦は8月のさいたまです



リサイタルトラックとグッズの写メがありますので回避されてる方は、この先お進みになりませんように  m( _ _ )m













ゆうべからインフィニティレコードさんの公式サイトはリサイタル仕様に\(^o^)/


これが……

リサイタル会場に近づいて位置情報ONにしてアクセスすると\(^o^)/


welcome  \(^o^)/
ライトアップされて背景も色が変化♪
文字が一文字ずつチカチカおっきくなったりしてました(。-∀-)

高まりますよね、こういうの♪
この色とご当地ストラップに関連性はないことが今回判明しましたね!






グッズ会場の道路はさんだ向かい側には
リサイタルトラックがありました\(^o^)/

すばこのおけつも青空に映えてるねぇ♥



夏全開なイメージ\(^o^)/




必死で逆光と戦っていたんだけど……
こうしてみると普通に撮れてたね(私信)




ちょうどうちわを持ってた子がいたのでパチリとしたけど、どっちもボケてたセンスなしカメラマン・マロママ(^o^;)



このあたりは直射日光でマジでガチで暑かったです( ̄▽ ̄;)←とろけるかと思った





で、グッズ会場はイベントホール9

駅から歩くのに日陰がほとんどありません

日傘があれば持参しておいたほうが色白素肌を守れそうですよ☆←明日参戦の方へ♥
(駅からは歩いて10分くらいです)


今日は12時販売開始の予定でしたが、50分くらい早まって開始になったようでした


私たちの予想では一時間くらいは待つかなぁなんて思ってましたが、12時半くらいにグッズ会場に入った頃には待ち時間はほぼZERO!


販売ブースに並んでグッズ画像みて選んでるうちに買い物タイム、そんな感じでした


会場に入ってから買い物して出口まで、30分もかからなかったような気がします


エアコンが効いてる施設内なので快適でした  (駅から会場までが地獄の暑さ!)






グッズのほうは一品目につき制限は五個



ご当地ストラップ(千葉落花生マル)だけは
制限ギリギリゲットしてきました\(^o^)/

(お友達、待っててね・私信)



表側     パーン‼(笑)




裏側

これどうやら連結できるみたいですね♪
マルの股間に何か生えてるものね(笑)

これは、揃えたくなっちゃうなー♪
どーしよー( ̄▽ ̄;) ←ってか忠義くんはどこになるかな





そして、ペンライト     (笑)←

ヒマワリどーん\(^o^)/どーん      (笑)←



裏側から↓もどーん\(^o^)/    (笑)←コテ




横から←もどーん\(^o^)/

なんとも持ち疲れそうな( ̄▽ ̄;)←本音
左官職人のコテのような( ̄▽ ̄;)←だってそうみえるんだもの(爆)

でもなんとも可愛らしいよね(σ≧▽≦)σ
↑とってつけたよう、とはこういうことを言います(使用例)




インテリアにもなるというので

とりあえず、おいてみた\(^o^)/

↑向かってる途中にTwitterで『ペンライトがブラザートムさんに似てる』って呟きみちゃったら、もうトムさんにしか見えなくなった件(笑)  ←いやいや、ヒマワリだよ!可愛いよね♪
↑もはや自分に言い聞かせている(笑)




点灯させてみました\(^o^)/

↑よりいっそうトムさん(笑)
点灯、点滅、消灯   の3つです☆





さ、続いてはバッグ♪



ロゴのところアップ




材質伝わりますかね?

ビニール系でしたー
↑こういう材質のビールまとめ買いの袋、みたことあるあるー←伝わりにくい。




そしてそして、タオル♪


今回のグッズ、これが一番お気に入り♪
色合いが好みです\(^o^)/←いらない報告




バッグにトムさんペンラを挿してる子がいたので、真似してみました

可愛らしいんだけど、BBAにはできませぬ

お嬢さんがたぜひ♪キュートにみえます♥






そして、そしてパンフ\(^o^)/

表紙




裏表紙



中身チラリ…


まだ熟読してないけど濃ゆい内容でしたよ
毎度ながら凝ってました\(^o^)/



Tシャツとポスターは未購入。
(着ないし貼らないので←シビア。)

↑こーんなかんじ、ってみえるかしら?







ってなかんじであまりの待ち時間のなさにびっくりしたくらいのグッズ参戦でした



幕張メッセでは、GLAYさんのファンイベントも開催されてるようで、明らかにいでたちがロックな面々も同じ道を歩いていて、なんとも不思議なかんじでした



今回、アラシアンでもあるお仲間と一緒だったので、せっかく千葉まで来たんだし相葉亭に寄っちゃおーか?なぁんて思ってたけど、私の腹事情(回復済)と暑さに負けたアラフォの食欲事情から、中華は回避しました( ̄▽ ̄;)←雅紀くん、なんかごめんね

相葉亭にはまたの機会にね(私信)







とかなんとか書いてるうちに今日の公演も無事終了した頃でしょうかね!?




今日から9月月末のオーラスまで
誰一人かけることなく元気に夏を
駆け抜けてくれることを祈ります☆










ネタバレ回避しようか、否か、考え中(笑)










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「エイトゴト」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。