ララ姫のブログ

愛犬との生活などを中心に色々な事を書いてます(*^_^*)


テーマ:

久しぶりのブログなのに暗い話題ですが・・・


前回のブログ更新日の翌日の8日、母が94歳で亡くなりました。

死因は老衰で睡眠中に旅立ったようです。

大往生です・・・でも、やはり悲しい!


10年近く施設で生活していた母。

痴呆のため私のことを娘だとは分からない状態だったけど、顔を見るだけでも嬉しかった。

なのに、あまり顔を出さなかった事を悔やんでいます。

もっと会いに行けばよかった。。。


父と再会できたかな~?



喪に服す意味も含めてもう暫くの間ブログをお休みします。




それから、皆さんのブログにおなかなか邪魔できなくてごめんなさい。


冬だと思っていたら急に寒くなってしまいました。

インフルエンザも流行の兆しだとか・・・

体調管理には気を付けてお過ごしくださいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますルンルン

なかなかblogを書く気力が出なくて(汗)
サボりぐせが出ちゃったのかなぁ。。。

2日に新舞子マリンパークに行って来ましたニコニコ
暖かくて気持ち良く散歩できました~トイプードル散策1

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回の書き込みから2ヶ月以上経ってしまいました💦
ご心配をお掛けしましたが元気ですニコニコ
ララも元気ですよ~



3番目の孫が誕生して以来忙しい日々を過ごしていました。

ママと孫が産院を退院してから約3週間、平日のみ息子達の家に家事のお手伝いに通っていました。

お手伝いが終わって約一週間後、主人が脊柱管狭窄症の手術を受けるために入院病院
そして手術…
内視鏡手術で3ヶ所に穴を開けて行われたのですが、6時間の予定が9時間と大幅に延長ガーン
でも無事に手術を終えて顔を見たときは涙が出そうな位嬉しくておねがい
内視鏡手術は回復が早く術後9日で退院できましたチョキ
病室から見た紅葉と御嶽山(だと思う💦)


ここまでは予定していた事だったけど、退院翌日に今度は生後1ヶ月の孫が入院にびっくり
RSウイルスに感染して軽い肺炎にかかってしまったんです。
ニュースで流行していると知っていたけど「まさか!」でした。

ママは夜も付き添わなければいけないので、長男と上の孫を我が家で預り昼間は付き添いを変わってあげたり大忙しの毎日でしたぁあせる

仲が良い1番目の孫と次男


約1週間で退院できたので大事に至らなくて良かったですラブ

ところが…
これで私もゆっくりしようとしたら今度は私が発熱!!
風邪ひいてしまいましたショボーン
3日ほど寝込んで元気になったら年末に気付いて、慌てて年賀状作り。
今日ポストに投函したけど、間に合わないかなぁアセアセ

もう疲れちゃって大掃除をする気にも慣れません(^_^;)

長い間みなさんのところへお邪魔できずにすみませんでしたm(._.)m
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。