こんにちは。
入学式同日二回はきついわーガーン
めちゃ疲れたわ。

でも無事に入学桜おめでとう。




りんごりんごりんご

またまたイベントありますよ!

今回お誘いいただいた主催者さんとは、偶然にも子供が同じクラス!
しかも、一緒に遊ぶ仲!しかも同じ塾(偶然)



でもって、下の子供も同い年。
同じ中学(笑)

とにかくご縁がある方なのです。




パンダパンダパンダ

{73488E36-E493-47CC-9D3D-C70078BE2CEA}

削除したら容量あいたー
ちょっとまた載せます。

お詫び

スマホの写真の調子が悪く撮った画像がでてきません。たぶん容量オーバーかも。

せっかく写真でご紹介したいのに…
申し訳ありません。
インスタにはちょっといとうぐりーんさん苗を載せています。







今回は2929セレクトが!
(2929セレクト輸入苗です)

初もあるよ





いとうぐりーんさんからも届いています。

沙羅姫ボタン、プレビフォリウム、パステルなど
再入荷しています。


シムランス、ピーチ姫(ブロンズ姫斑入り)
女美月、野ばらの精、ピオリス、チワワエンシス
、エリコイデス、アトミー、メリーベル などは、はじめましてかな。

土かぶりはなるべく綺麗にしましたウインク
{C4194860-1055-494D-A934-DC291EB0305C}

{AC575C46-5D09-48BA-9787-D865ED791E93}



チワワが来たー。
桃太郎の親です。価値が違いますラブ


やっぱり綺麗ですよ。





今回、うりうりさん苗を販売させていただけることになりました!!インスタで紹介してくれてます。

うりうりさん、今はされていませんが、ブログからの繋がりがあり、交換会させていただいたことがあります。

そのご縁でうりうりさん苗送っていただきました!
とにかく綺麗照れ丈夫ということなしです。

一部↓
{03990351-C9BF-4177-BD1B-8CB804DEDC42}


今度、うりうりさんGWに福岡でイベント販売されるようですよー。お近くの方ぜひ。


趣味家さんなのでmiyaさん同様かなり愛でて育てられています。
ビビるくらい(笑)
いやはや、本当にすごいんですよ。手間のかけ方が。

愛情たっぷり苗
ぜひ皆さんご覧になってくださいねー。
私にはわかります。
大株を手放す寂しさ。
託してくれてありがとう・°・(ノД`)・°・




大声でいいますが、
私誰にでも声かけて苗を送っていただいているわけでありませんよー(笑)

きちんと自分の目でみて育てて、皆さんにご紹介したい生産者さんにお声かけしています。


売れ残っても自分が育てたい苗(笑)が基準。




2代目大和高原の多肉屋さんからも到着しています。オンスロー錦が欲しいかな。
あと、シャンペンとか。(笑)

色別でお値段一律です。





あとは、色々持っていきまーす。

初めての場所だから分からないけど…たくさん持てるだけ持っていきます。
寄せ植えも!!(笑)

{84680896-9A42-493E-9815-8F4CFB358A2C}








マイカゴのご協力よろしくお願いします。
お願いお願いお願い






他にもたくさん出店されています!
楽しみラブ

駐車場は宇多津町役場。横に黒い蔵みたいな建物があります。
そこですー。

{D2C956BA-3F89-4D0D-9A18-F99A646CC510}

{FEA03622-CFCE-449E-BF8B-A595718C83A9}



最後までありがとうございます( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
明日も準備