2006年02月07日

あいのり 2/06

テーマ:ブログ
つ、ついにスーザンの気持ちが動いたね。
良かったね。

アレックの恋は自分ではじまり、勝手に自分で終えましたね。
完全な自己完結型ですね。
ある意味、彼のような考え方で人生を過ごしていたら
自分が主役で有り続けるから素敵かもしれませんよ。
それさえも自己完結なんですけど。

相変わらず女の戦いは怖いよ。
なんかえぐいよ。
彼女らの気持ちは見え見えですが、田上君の気持ちがわからないので
そこんとこ注目でしょうか。

一人触れるの忘れてた…。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

otemachiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■その展開は

僕も期待する展開です!(笑)

そしてアウトローは伝説をつくれず、挫折(リタイア)

なんちて。

3 ■otemachiさん、毎度おジャマしますぅ。

たぶんスーザンとMIEはカップルになって帰るでしょうから、その後入ってくる新メンバーが田上くん好みの女の子って、勝手にストーリー考えてるんですがどうでしょう(^^;

2 ■田上くん

の気持ちはどっちにもいかなそうですね。

なんか「遊ばれている感」を抱きそうですよね、あんな状態だと。どちらも真剣さみたいなものを感じないので。ただの意地の張り合いにしか見えないっす。

1 ■お久しぶりです。

「あいのり」見ました。
確かに田上くんの気持ちってどうなんでしょうね?個人的には今の和泉vsひさよんでは田上くんの気持ちは動かないと思いますが。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。