ジレンマ | ☆おネエ系 ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす

ジレンマ

年明けてからは
ガラガラだったスケジュールアセアセアセアセアセアセ


やる事も
たくさんありながらも…ゆっくりする予定でしたが

毎年恒例びっくり
あっという間に終わっちゃったガーンガーンガーン


もう
明日からお仕事再開ルンルンカラオケルンルン

気を引き締めて!!
頑張らないとだわ筋肉筋肉筋肉



さてさて

お正月2日は…帰省しながらも
実家から電車で10分の
鎌ヶ谷へ向かいましてランニング

新鎌ヶ谷駅前の
イオンへ!!

この方の
新春イベントを見学に~ラブラブラブラブラブラブ



坂本冬休みちゃん!!!!!!


大好きで
芸人としても尊敬してる
彼女ですが

去年は
お会いする機会が無くアセアセアセアセアセアセ


何気に
1年ちょいぶり……びっくりびっくりびっくり


偶然にも
たまたま帰省した日に近くで
冬休みちゃんのイベントがあると聞いたら!!

行かない法はないでしょうニヤリニヤリニヤリ



会場に着いて
お客様に紛れたつもりで立ってたら

早速
マネジャーさんにバレアセアセ


そして
冬休みちゃん登場…オープニング
♪祝い酒
を歌い終えたと同時に

冬休みちゃんにもバレアセアセ


まさかの
MCで弄ってもらうという笑い泣きえーん笑い泣き


普段は
超地味なワタクシが何故
こんな早くバレたのかしらガーンガーンガーン



それはさておき
ショータイムは…バラエティに富んでいて拍手拍手拍手

まぁ~
相変わらず素晴らしいステージぶりでしたチョキチョキチョキ



安定した歌唱力

安定したMC


そして
代わる代わるの衣装カツラチェンジ…!!!!!!


忙しいのが
本当に納得出来るステージング拍手拍手拍手



疲れてるはずなのに
久々に世間話&記念撮影もラブラブカメララブラブ



いやいや…

勉強になったし
刺激になったし…

冬休みちゃんとも話せたしチョキ


新春から
ワタクシ自身も頑張らないと!!!!!!

…と思いましたね!!!!!!


冬休みちゃんの様に
お客様に愛される芸人にならなければ!!!!!!



明日の仕事初め
気合で頑張るっきゃないね筋肉筋肉筋肉




今日の
元旦発売シリーズ!!

中村由真ちゃん!!
『ジレンマ』ルンルン



前回に続いて
30年前シリーズ!!!!!!!!


30年前の元旦に
この曲で歌手デビューした
由真ちゃん……

スケバン刑事3の中で
一人だけ…完全な新人で!!

末っ子的存在だった
由真ちゃんまでもが30周年なんてアセアセアセアセアセアセアセアセ



さてさて

スケバン刑事3がデビューだった
由真ちゃん!!

スケバン人気に乗っかり
デビューから…好調なスタートぶりでしたが拍手拍手拍手


悪く言えば
あと1歩及ばずの人気ぶりでしたねぇガーンガーンガーン


風間三姉妹としては
ベストテン歌手にはなったものの

中村由真個人としては
あと1歩!!
ベストテンには届かなかった下矢印えーんえーんえーん下矢印



そんな由真ちゃんも
デビューまでは苦労!?!?!?していて……


スケバン刑事でデビューする
1年前…

ホリプロスカウトキャラバン
決戦大会まで行ったものの
グランプリには選ばれずガーンガーンガーン


1年
デビューが遅れたというか!?!?!?アセアセアセアセアセアセ



ちなみに
グランプリは山瀬まみちゃんアセアセ

グランプリを争ったライバルは
後からおニャン子に入る
我妻佳代ちゃんアセアセ

オーディションの常連
白石さおりちゃんでしたアセアセ