2011年も終わりです。 | Ote & "まんてん"のアジリティ挑戦                  果たしてまんてんパパとなれるのか ?????

2011年も終わりです。

思えば2011年も昨年末、急にJackeyが去ってしまってから色々ありました。でも金時、満天やKOKOROがいてくれたおかけでいつも前をみていられたような気がします。

$Ote & "まんてん"のアジリティ挑戦                  果たしてまんてんパパとなれるのか ?????

(写真には写ってませんが金時も元気ですょ。)

あと数時間で新しい年になります。いつも願うことですが、来年が良い年になればと思います。

$Ote & "まんてん"のアジリティ挑戦                  果たしてまんてんパパとなれるのか ?????-満天爆走

満天もすこしづつアジらしく走れるようになりつつありますので、来年はなんとかアジリティ競技会に参加できるようになると思います。皆さんまたまた宜しくです。

ということで来年はもうすこしまじめにBlogもアップできるでしょう。

おて