追記[拡散]探しています‼

テーマ:
https://m.facebook.com/groups/1485479091706519/permalink/1768206266767132/



迷い子FBから

埼玉桶川のハンドラーに預けての迷い子


飼い主さんは福岡

しかも、このハンドラー10日たっての発表


その間、飼い主さんにも内緒だったらしいむっ


誰かが、保護してくれてるなら、飼い主さん探しています


外で、寒い思いしてたら涙







11月18日  10時30分~11時位でした。
自宅運動場のフェンスを越えて脱走してしまいました。
同日、13時10分頃、北本市朝日4丁目付近で目撃情報がありましたが、そこから今現在、何の情報も手掛かりもありません。
動物探偵社の方にも依頼をし、探してます。

どんな情報でもかまいません。
目撃された方、保護をされてる方が居ましたら、御連絡下さい。
宜しくお願い致します。

埼玉県全域の警察署、全域保健所、愛護センター、群馬県の警察署、保健所、茨城県の警察署、保健所、東京都の警察署、保健所には連絡を入れました。





どうか、見つかりますように

情報が、ありますように


拡散シェア、宜しくお願いしますぺこり




追記 FBより













https://m.facebook.com/groups/1485479091706519/permalink/1768206266767132/


トム君が、見つかますように


世の中に幸せなわんちゃんが、沢山になりますように






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


AD

リブログ(52)

  • ”追記[拡散]探しています‼”

    飼い主さんは福岡の方ですが、埼玉県のハンドラーに預けていた最中に脱走、迷子になっているそうです❗️しかも ハンドラーは飼い主さんに10日間もトム君が迷子になった事を内緒にしていたらしいです💢埼玉県の方や、埼玉県に お知り合いのいる方 いらっしゃいませんか??12月に入り 朝 晩の寒さは一層増して来…

    blancママ☆

    2016-12-04 12:53:07

リブログ一覧を見る

コメント(4)