荒らしー

テーマ:

どうやら、以前の知り合い?の荒らしがいる模様。

プロバイダとかは特定出来たので後は色々なトコに聞いて

色々調べてもらうだけーw


2人とか別人に偽装してたけどIPアドレス一緒w

そーゆー事わからずしてるんだけど、特定されないって思ってるのかなぁ?

幸せな方です・・・目

でも内容が・・・ちっちゃい男って感じで大体あの人かって分かったけど

ほんと小さい男だった・・・と実感。

匿名(と本人は思ってるみたいw)寂しい人ですね・・・

AD

知ったかなユーザー

テーマ:

今日も仕事です。


でも愚痴w 対応しててイライラするのは知ったかブリの人!むっ

特に男性が多いです。

【俺はこんだけ知識あるんだぞー!チョキ】っていう人に限って全く使えませんw


会社がLAN関係なのにプリンタの共有でIPアドレスって何?!みたいな・・・え・・・?と時がとまる。。。 目

個人の知ったかぶりの人に多いのが前置きに[○○年PC触ってる・・・][PC用語で言うと・・・] と言う人です。

数年もPC使用して詳しい人は自作かメーカーPC買っても故障じゃない限りサポートに電話しませんw

自力で何とか出来ると思います。。。ガーン

昔と違ってCPUとかも変わってるし、以前の知識だけじゃ駄目だと思いますが・・・

あまりサポートセンターに電話しておきながら、そーゆー事は言わない方がご自身の為だと思うんですが・・・ PCに詳しい俺がサポートセンターに頼らないと!みたいな感じなんだけど

結局内容はたいした事無い事が多いですw爆弾



そこを堪えながら仕事は大変ですw 叫び

AD

さいてーな客!

テーマ:

ほんとムカツク!メラメラ

最近多いのが、権力を出せばなんでもしてくれると思ってるおっさん!

アホです!アホ!

何でも思い通りになりません。


PCが壊れてるのは仕方ないんだから素直に話をきけっての!

社長のトコいくぞ、お前首にするぞって言うけど

言う人に限って口だけ・・・

怒鳴れば言う事聞くと思ってるみたいだけど、違います。

怒鳴れば怒鳴るだけこの人かわいそ~って哀れみますw

こんなトコでしか怒鳴れないんだなぁ~とか

PCごときで怒鳴って幸せな人だなぁ~とかw


怒鳴って変な事言うと恐喝ですよ・・・き・ょ・う・か・つ叫び

残念ながらすぐに録音できます。

PCにソフトはいってますw


ほんとーーーーーーーーーーーーーに疲れる人おおいっす!

あースッキリしたニコニコ

AD

日曜なのにシゴト・・・

テーマ:

今日は日曜なのに仕事ですむっ

ボチボチ忙しい・・・

休みの日にかけてくる人は全体的に時間があるのか話が長い!かも?

もしくは、暇なのか!?

暇つぶしはやめて欲しい・・・泣


今日はまだおぉっていうお客さんがいないのでネタが無いw

ネタが出来次第追記しますサザエさん

またまた・・・職場から

テーマ:

今日も仕事です。

今日でれば土/日/月とお休みなので頑張るぞ!


今日は職場の人数が少なくて寂しいっす!

(-益- )

まわりではクレーム頻発!

みなさんお疲れ様ですm(__)m


まだまだはじめたばかりで何もわかりませんがお友達が増えるといいなー

ネタも探さないと・・・【壁】´・ω・`)ノ

仕事嫌々病

テーマ:

今日も仕事場から更新です。

うちの会社、人事異動や退職やらで人が入れ代わりが激しいです。

同期が2人やめ、1人移動しました。

速くない???


若い人が多い職場だからかもしれないですがちょっとビックリ。

仕事の内容は次回にして仕事をそんなに簡単にやめれるかなー

いちを株式会社だしー


もうちょっとがんばろーっと(* ̄△ ̄*)

今日から!

テーマ:

今日からブログを書いていきます(っ・ω・)っ

いつまで続くか続けられるかわかりませんがなるべく書いていこうと思います。


といいながら今は仕事中だったり・・・Σo( ̄□ ̄;)

昼休みなんで大丈夫かな???

早くカエリタイなー(オイ


宜しくお願いしますm(__)m